こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜

3/5,6,7,に開催されるアイカレベストオブ
ミュージックに向けて毎日メンバーが楽曲を
紹介していくコーナー!!


本日ほのが紹介する曲は
「僕のシャッターチャンス」ですカチンコ


この曲は男の子目線で好きな女の子へ
向けた恋の歌で、夏にぴったりの曲カラオケ


まさに"アイドルの王道の夏曲"
そのものだと思います(´-`).。oO


PVも当時ほのはまだ加入前だったのですが、
先輩方が本当に本当に可愛くてっ!!!


水着で砂浜で踊ってるっていのが、これも
まさに"アイドルの王道の夏曲PV"そのもの
だと思います(´-`).。oO


初めてシャッターチャンスのPVを見たときは
ほのはまだアイカレ入る前で普通のドルヲタ
だった時代なんだけど()本当に可愛くてほの自身がクラスメイトさんになりかけたもん。笑



振り付けもすごく元気で可愛いので
特にサビの手振りは真似してほしいな!!



ということでそれでは聞いてください!
僕のシャッターチャンス!!!

https://t.co/M9N6Zj7bsr?amp=1







~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいな!ほののことを
フォローすれば2018年は幸せな年になること間違いなしだよ(逆にフォローしないと…笑))

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ファンの方とのコミュニケーションアプリfaniconというものを最近始めました!ここでしか見れない投稿が見れたり(特に動画投稿気合い入れてます)ファンの方同士のグループチャットが出来たりします!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です笑))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ