アイドルカレッジ TeamC
しーちゃんこと田所栞です★
 
 
みんなっ!!
ハッピーバレンタイン(//∇//)ノ
 
 
 
(↑おばあちゃんが貰った白イチゴ♪)
 
 
今朝おはCツイートした時、
文打ってる時はバレンタインワード
はっぴーばれんたいん」だけが
トレンド入りしてたから
ひらがな読みづらいけど
仕方ないか…って思って更新したら、
 
その時表示されてなかった
ハッピーバレンタイン」が
ドーーンとトレンド上がってて
ツイート数も断然多くて
ショックを受けた…
 
 
遠回りしちゃうことって
あるよね(;´ー`)
 
 
そして本日バレンタインデーは
アイドルカレッジ 1st写真集である
#アイカレ』の発売デーでもあるよ!!☆
 
 
 
 
初めて表紙みた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
栞は右上→↑
 
 
もうちょい斜め上に手上げれば
バランスよかったなー( ´Д`)y━・~~
 
 
まだ中身も何も見れてないんだけど、
撮影した感じからは
"夏のある数日間の思い出を
切り取ったような感じ"に
仕上がってるかなって予想してるd
 
 
すごく暑かったんだけど
すごく楽しくてね、
本当に素で満喫してた
 
 
アイカレメンバーのことを
より知ってもらえて
もっと好きになってもらえるような
一冊になってたらいいな(●´ω`●)
 
 
明日のアイカレは
ソフマップAKIBA①号店にて
定期公演があるよっ!!
 
 
19:00~開演です**
 
 
会いに来てね
 
 
 
 
田所栞
 
 
ツイッターフォローしてね♪
@ic_c_chan1201
 
 
生メール生ボイス、fanicon
より近くに感じられるコンテンツです☆
 
もっと仲良くなりましょう(^ー^)