こんばんは!
アイドルカレッジの
ぱるなこと佐藤春奈です!
 
 
 
 
 
 
今日はアイドル甲子園&演技授業でした~
 
 
 
アイドル甲子園ではね
なんと
 
 
 
 
 
 
えびちゃんが
衣装を間違え(笑)
 
 
 
しかも青系の衣装の中に
真っ白(笑)(笑)
 
 
 
 
目立ってたけど
そのぶんダンスの存在感もすごかったキラキラ
 
 
 
さすがっす!
 
 
 
 
 
私も絶対やらないように
確認メールは何回もチェックしてるよ((;゜Д゜)
 
 
 
アイコンタクトもたくさん取れて
すごく楽しい時間だったよ~ドキドキ
 
ありがとうっ!!!
 
 
 
 
そのあとは演技授業!
 
 
脚本が、シェルターの中に
閉じ込められた女の子たちのお話。
 
 
 
こんな経験、したことないから
演技で表現するのは難しかったけど
 
 
実際閉じ込められたら
もっともっとパニックになるんだろうなぁ
 
 
人間らしさが剥き出しになるような
気がする…あぁこわい。
 
 
 
 
 
そのあとのチェキや握手もありがとでしたニコニコ
 
 
良き祝日ドキドキ
 
 
 
 
へばね!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
2月14日
【アイドルカレッジ写真集発売!】
 
 
3月2日(金)
【AFTER SCHOOL2018 THIS IS IT
~now and forever~】
@名古屋MID 19時~
ぱるなもさんかします!
 
 
 
3/5,6,7の三日間連続開催!!
【アイドルカレッジベストオブミュージック2018~神曲カウントダウン!全64曲の頂点はどれだ?!~】
YouTubeにて全曲公開中!!
動画の再生回数も順位に反映されるので
ぜひ公式YouTube見てね!!!
 
 
 
【アイドルカレッジ東名阪ツアー2018】
4/7(日)愛知 名古屋M.I.D
4/28(土)大阪 OSAKA MUSE
4/30(月・祝)東京 渋谷WWW X
open 16:30  start 17:00
 
 
 
ライブは楽天チケットにて
受付中です!!
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)