汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
 
しゃどりーこと影澤里南ですっ!!!
 
 
3/5(月).3/6(火).3/7(水) に
 
TSUTAYA O-WESTさんにて
『アイドルカレッジ ベスト オブ ミュージック2018
~神曲カウントダウン!全64曲の頂点はどれだ!?~』が
 
開催されますっ!!!
 
 
なんと…
チケット1枚2000円で2人入場できるんですヽ(゜ ∇、゜ )ノ
これはお得すぎる()
 
曲の順位は
YouTubeの再生回数と
ライブやイベントでの投票によって決まります(´・∀・)
 
YouTubeにアイカレの全64曲が上がっているのでみてみてね!!!
 
 
 
 
しゃどりーが紹介するのは
「パンタスティック!」\( ・・・・ )/
 
 
作詞はNECCIさん
作曲は中山英二さん
編曲は小高光太郎さん.早川博隆さん.中山英二さん
 
 
静岡で放送されていた
アニメ「パンパカパンツ おNEWさん」のOP曲ですっ!!
 
しゃどりーは初めて
汐ちゃんとダブルセンターをやらせていただいた思い出深い曲です\( ´ω` )/
 
 
この曲は
"パンツ"っていうワードを33回も言うんだよ!!!笑
 
 
パンツコールっていうのもあって
メンバーとクラスメイトさんと一緒に
1番盛り上げたいところ!!!
 
振りも小さい子も大人も一緒にできる
簡単な振りもあるから
一緒に踊ったら楽しいかも!!??
 
 
 
 
 
 
PVでは
パンパカくんと一緒に
パン食い競争したり
縄跳びしたり
足つぼマットに乗ったり
 
パンパカくんとたくさん遊んだんだっ!!
 
あとあと初めて
合成を体験したよ!!!
 
出来上がりまですごい楽しみで
ドキドキしたな~。
 
たくさん振りマネしてほしいし
パンツコールしてほしい( 'ω')/
 
上位に入ってほしい!!!
たくさん動画見てね!
 
動画・https://www.youtube.com/watch?v=AZHlv9jqyYA
 
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南