おはほのですo(・x・)/

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜

ここのところほのブロ更新できなくて
ごめんなさい(;_;)あせるあせる


今日からまた#毎日ほのブロ復活するので
よろしくお願いします(><)!!


そんな昨日は名古屋MIDさんにて
アフタースクールでした学校


今年初のアフタースクール!
会いに来てくれてありがとうございました!


いい2018年アイカレ名古屋始めが
できたんじゃないかな( ^ω^ )


ライブ中沢山盛り上がってくれて
嬉しかったよクローバー


今日はみんなと沢山目が合った気がする目


目が合うとね、あ!ほののこと見てくれてる!
って思えてすごく嬉しいんです(´・ω・`)えへへ


もっと目が離せなくなるようなパフォーマンスができるようになりたいな!!!



そしてライブ以外にもアフタースクールの
もう1つの見所といえば寸劇チョキチョキ


今回は世界的音楽フェスというのがテーマで
色んな国の有名アーティストさんにアイカレ
メンバーがなりきりましたo(`ω´ )o


ほのはまいまい・ゆーな・ばやしと一緒に
4人でKARAさんになりきったよ!!


KARAさんといえば小中学校の頃に学校で
すごく流行ってて、ほのは当時から48Gに
一途なヲタクだったのですが、KARAさんは
ジヨンちゃんが可愛くて推しだったの( ^ω^ )


(※1グループに1人推しメンというのが
今野のヲタ活の上でのモットーです)


衣装がへそ出しで恥ずかしかった、、
ぷにぷに幼児体型辛い、、


あ!でも幼児体型だけど微妙~にくびれは
あるんだよ雷本当だよ雷(精一杯のアピール)



まいまい、ばやし、ゆーなの3人に混じって
1人場違い感半端なかったかもですが。。笑

ちょっとはセクシーになれてたらいいなぁ
って思います。。笑笑


ライブに寸劇に、そしてじゅりさんの
語りもすごく素敵で感動しちゃった(><)


後輩のほのなんかが言うのは生意気かも
しれないけど…じゅりさんは本当に陰で
すごく努力してる人だと思う(._.)


ほのも「いつかアイカレを引っ張れる存在になりたい」って今言ってるけど、ただ言ってるだけではなく、いつかそれをちゃんと叶えられてるよってクラスメイトさんの前で報告できるように頑張るからね!!!



そして特典会も沢山ほののところへ
来てくれてありがとうキラキラキラキラ


毎回名古屋へ来るたびに感じることなんだけど
名古屋は本当に毎回クラスメイトさんの存在が
いつにも増してあったかくて、来るたびに
名古屋が好きになるんだ(´・ω・)


またこうして今年も毎月名古屋で定期公演
できることになったのが本当に嬉しいし
来月も今からすんごく楽しみキラキラキラキラ


来月以降もアフタースクールを
よろしくお願いします学校


さてさてそんな明日は名古屋遠征2日目!!

キラフォレさんとの2マンからの
対バンライブに出演するよカラオケ



場所はどちらも東海ホールさんです(^。^)
名古屋2日目も一緒に楽しもうね(^。^)


今日も1日頑張っていくぞ~グー



それじゃ、最後まで読んでくれてありがとう!
ばいほのo(・x・)/





~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいな!ほののことを
フォローすれば2018年は幸せな年になること間違いなしだよ(逆にフォローしないと…笑))

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ファンの方とのコミュニケーションアプリfaniconというものを最近始めました!ここでしか見れない投稿が見れたり(特に動画投稿気合い入れてます)ファンの方同士のグループチャットが出来たりします!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です笑))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ




~これであなたも立派な保護者さんです!~