アイドルカレッジTeamCの
しーちゃんこと田所栞です★
 
 
今日は2つの予定があったんだけど、
まずは東京・東五反田にある
KSS健生館・高輪台スタジオにて
「Beauty Kick Project高輪台」の
キックボクシング体験イベントに
行ってきたよ
 
 
 
 
来てくれた方々ありがとうね♪
 
 
しおちゃんやちぃさんが
一足先に通ってるのみて
栞もすっごくやりたかったから
今日出来て良かった\(//∇//)\
 
 
ウォーミングアップも楽しくて、
ミッド打ちも楽しくて、
筋トレはいつもやってるのと違ったから
思うように出来なかったのが悔しくて、
トータル本当に楽しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
栞がやってたらね、
「かっこいい」とか
「動きに無駄がないね」
って声が聞こえてきて
ちょっと照れくさかったけど
嬉しくなったんだ(#^.^#)ドキドキ
 
 
もう少しでテスト期間終わるし、
時間見つけて是非とも通いたい
 
 
 
 
そして対バンライブも
ありがとうございました☆
 
 
熱気凄くて酸素心配だったけど
思ったより大丈夫だったよ(^ω^ )
 
 
明日はTeamCとTeamDで
対バンに出演します◎
 
 
『GIRLS VISION@白金SELENE b2』
 
TeamC
出演13:55~14:15
物販14:35~15:35
 
TeamD
出演14:15~14:35
物販14:50~15:50
 
 
日曜日楽しむぞ~~~っ
 
 
PS:昨夜バズリズム02に
かわおちゃん出てて
本当に嬉しかった…♪
 
 
栞のツイッターに動画載せてあるので
気になった方見てみてね(°▽°*)
 
 
 
 
 
 
田所栞
 
 
生メール生ボイス配信中*
 
 
グループチャットも出来る
faniconも随時更新中なので
入会してもっと仲良くたろうね◎