こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜


今日はTeamD対バンからのファン感謝祭
ありがとうございました(*^◯^*)


お昼の対バンは新年初のTeamD単独対バンカラオケ


ちょうど去年の今頃TeamDとして対バンに
出演するようになってもう1年だねヽ(´ー`)


本当に早いなぁってつくづく感じます。。。


去年は色んなことがあって、楽しいことも
あれば悲しいこともあったりしたけど、
でも今年もこうしてTeamDで活動できることが
すごく有難いなぁって思います(´・ω・)


2018年はTeamDで革命起こしてみせるので
期待してて下さいねキラキラキラキラ


そしてそのあとのファン感もすんごく
楽しかったなぁ( ^ω^ )


まいまいと2人で即興コントをやったんだけど
「コンビニのバイトで仕事ができなくて先輩に
怒られる江頭2:50」っていうお題で、ほのは
江頭2:50さん役だったんだけど……


お題の意味を勘違いしてて、江頭2:50さんが
店員じゃなくてお客さんだと勘違いしたまま
演技しちゃったの( ̄◇ ̄;)



あぁ……今日もまたぽんこつを
発揮してしまった、、、


今年はもっと人の話をちゃんと聞くように
することを心がけようと思います、、、



対バンもファン感も、どちらも沢山
チェキや握手などありがとうございましたクローバー


次に会えるのは木曜のソフマップ公演
楽しみにしてるね(^◇^)



その前に24日には新人お披露目公演も
あるからクラスメイトさん是非会いに来てねカラオケ


それでは今日はこの辺で!
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ





~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ




桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいな!ほののことを
フォローすれば2018年は幸せな年になること間違いなしだよ(逆にフォローしないと…笑))

[>>]@ic_honotanで検索サーチ