こんばんは!
ぱるなこと佐藤春奈ですニコニコ
 
 
 
今日は2018年最初の
公開授業でしたーードキドキ
 
 
 
即興コントをやったよ!!
難しかった!!
 
 
前に出演してた
即興舞台を思い出したよ。!
 
 
 
 
 
かわぢさんはさすがのプレーで
MVP獲得キラキラ
 
 
ゆーなのまわりを見る力は
ほんとに普段からそうで
 
 
そういう良さは
演技やトークにも出るのだなぁと
納得した( ゜ー゜)
 
 
 
一方でぱるなさんは
最近どハマリしてますお笑い芸人の
中川家さんのコントを
そのまま使い笑いを取らせて
いただきました(笑)
 
 
 
中川家さん本当にめちゃくちゃ面白い…
ボケないのにモノマネだけで
爆笑を持っていくところが
最高です…天才すぎる…
 
 
 
 
チェキや握手もありがとうございましたドキドキ
またたくさん話そうねニコニコ
 
 
 
 
へばね!!
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーー
 
2月14日 アイドルカレッジ写真集発売!
 
2月~ AFTERSCHOOL名古屋定期公演継続決定!
 
3/5,6,7の三日間連続開催!!
【アイドルカレッジベストオブミュージック2018~神曲カウントダウン!全64曲の頂点はどれだ?!~】
YouTubeにて全曲公開中!!
動画の再生回数も順位に反映されるので
ぜひ公式YouTube見てね!!!
 
 
【アイドルカレッジ東名阪ツアー2018】
4/7(日)愛知 名古屋M.I.D
4/28(土)大阪 OSAKA MUSE
4/30(月・祝)東京 渋谷WWW X
open 16:30  start 17:00
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)