汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南ですっ!!!
 
 
しゃどりー
2018年になって3回スノボー行ったよ。笑
 
 
ツイッターに動画載せた時に
「どらくらいスノボーやってるの?」っていう質問が多かったから
応えたいと思います\( ・・・・ )/
 
 
しゃどりーは
4歳~12歳までスキーやってて
13歳~今までスノボーだよっ!!
 
 
スキーもスノボーも
初めての時とか、まだ慣れてない時は
必ずスキー教室に入れられてた。笑
 
 
基礎から出来ないと上手く滑れないし
ちゃんと止まれるようにしないと
怪我しちゃうし怪我させちゃうかもしれないから!!!
 
4歳の時とかは
お父さんがスキーやってたから
足の間に挟まって一緒に滑ってたよ←
 
スノボーに切り替えた後は
お母さんがスノボーやってたから
教えてもらいながら一緒に滑ってた←
 
 
小さい頃から
家族でスキーに行くのが
毎年恒例だったから
今でもこんなにウィンタースポーツが好きなんだと思う(´・∀・`)
 
 
今でも全然上手い方ではないけど
やってて楽しいのっ。
 
始めたばかりの時は
スピードが怖くてなかなか上達しなかったけど
今はスピードが出た方が楽しいって思う!!
 
 
 
 
 
19歳は
「マジ部」っていうアプリをとって登録すると
リフト券が"無料"になるの
 
 
去年の冬スポで
スノボー一式セット買ったから
レンタル料もリフト券代もかからなくて
本当に最高なんです!!
 
だから、たくさん行ってるんだ
 
あとあと、去年の夏に
免許を取ることが出来ました!(今頃)
 
 
雪道の運転もチャレンジしてみたかったから
今年運転してみたよ!笑
 
お兄ちゃんもよくスノボー行くから
車のタイヤをスタッドレスにして
車の上にスノボーのキャリアを付けて
しゃどりーが運転して行ったけど
意外と大丈夫だった!!!
 
 
かなりの安全運転なので←
 
19歳のうちにたくさん行きたいから
2018年で6回は絶対行きたい!!笑笑
 
 
クラスメイトさんも
やってみてね!!!
 
 
 
がちでやると
むしろ誰だかわからない←
 
 
 
そして!!
昨日から
ファンコミュニティアプリ『fanicom』がスタートしました!!
 
メンバーも参加してみんなで会話ができるグループチャットがあったり
限定グッズや特典が当たるスクラッチなど…
楽しんでいただける内容盛りだくさんです\( ´ω` )/
 
↓影澤里南専用URL↓
https://fanicon.net/fancommunities/144
 
 
しゃどコミュ是非入会してみてねっ。
しゃどりーもグループチャットに参加するよっ!!!
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南