こんばんは~
 
 
 
アイドルカレッジ
 
高校2年生
17京都駅がくださいかけ
 
 
まいまいこと戸沢舞です
 
 
 
 
お正月明け、アイカレ活動も少しお休みになっていると思うので、今日はまいちゃんの3日間の旅を書きたいと思うよ!
 
 
 
けど、いっぺんに書くと多くなって書ききらなくなっちゃうから、今日は1日目のことを書くね!
 
 
実はこの間、りさと京都に行ってきたんだ!!
 
 
りさは、高1の頃から仲がよくて、実は同じ地元が群馬のつながりなの!
 
よく色んなところ遊びに行ってたかなぁ
 
 
お掃除ユニット群馬CLEAR'Sさん(*´・`*)・
 
 
ノリが良くてとっても面白い子なの
 
 
そんなりさと行ってきたのは京都→UniversalSTUDIOJAPAN→大阪の2泊3日間の旅!!
 
 
 
その1日目の京都では、
 
朝早くに着いてから、まいは生まれて初めての京都旅行で、いろいろりさに教えてもらったよ笑
 
イベントとかでは来たことあったかもだけど、プライベートで京都、大阪は初めて!!
 
 
 
てことで、まず初めに行ってきた場所は“清水寺”!
 
 
 
今年2018年になってから初めての雪を見ることができました!!
 
 
 
でもそんなに寒くなかったよ
 
 
 
いろんなお参りするところかいくつかあって、お参りしてきたよ(ノ)・ω・(ゞ)
 
 
京都ではとっても有名らしいね
 
 
 
たくさんの絶景スポットがあって落ち着く場所でした(*´ー`*)・
 
 
次に行ってきた場所は“伏見稲荷大社”!!
 
 
 
 
めーっっちゃ、っていうくらいずらーって、鳥居[神社]がならんでてすごかったε”ε”ε”(ノ* ・ω・ )ノ
 
 
 
遠くの方までいくと、有名な芸能人の鳥居があるらしいんだけど、大体手前の方でまわって帰ってきちゃった笑
 
 
 
 
 
いろんなところ回ってから、舞の好きな、すき焼きのお店に行ってきたんだ
 
 
 
最後は祇園に行ってお買い物してホテルに行ったよ
 
 
 
初日楽しかったでした~
 
 
 
 
まいまいよ旅1日目でした!!
 
 
 
 
おやすまい
 
 
 
 
 
ー★アイカレ情報★ー
 
3月5~7日に行われる
『ベストオブミュージック2018』〓
 
現在YouTubeにアイドルカレッジの曲全ての動画があがってます映画
 
そして動画再生回数が順位に反映されるよ!![メダル]・
 
https://t.co/NbaUsN4OUE
 
 
そしてなんと、TeamDの曲『透明少女』の動画再生回数が多くて、嬉しい
 
 
 
ありがとうございます!!
 
みなさん、じゃんじゃんみてくださいね!
 
そしてたくさんの方に広めてください
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすまい