みなさんおはようございます!こんにちは
こんばんは!
 
 
静岡県民
 
あーやんこと平田亜耶加(ひらたあやか)ですラブラブ
 
 
 
昨日はアイドルカレッジ8大都市ツアーファイナル、ありがとうございました!
 
 
そして実は昨日2017.12.29はアイドルカレッジに加入して1年でした!
 
無事に3人で1周年を迎えることができ、本当に嬉しいです。
1年間ありがとうございました!!
 
 
 
去年の12月29日に恵比寿ガーデンホールさんにて行われた7大都市ツアーのファイナルでお披露目させていただきました!!
 
 
昨日の朝、生メールに1年間のことを書きました。
ブログにも簡単に少し書こうと思います!
 
 
私が小学6年生の時かな?そのくらいにMステで私立恵比寿中学さんを見ました。
そこからアイドルに憧れたんですが、中学校に入学するとともに陸上に専念しようと1度アイドルになる夢を諦めました。
 
そこから中2の夏まで陸上1本でやってたのですが、やっぱりアイドルになる夢を諦めきれてなくて、オーディションサイトのデビューさんを見てました。
 
そこからTIFの見学に行き、アイドルカレッジに出会い…という感じだったんです!
 
 
 
アイドルカレッジのメンバーになれると決まった時は本当に嬉しかったです!!
 
 
 
加入してからはアイカレとしても辛いことがあり、学校でも辛いことがたくさんありました…。
 
みなさんもお披露目の時思ったと思うのですが、私は新メンバーの中で1番ダンスが下手でした。
 
ばやしはダンス経験者、空ちゃんはアイドル経験者で私はなにもやったことがなく、最初からすでに差がついてました。
 
2人は「先輩に早く追いつきたい…」みたいな感じだったと思うのですが、私はまず同期に追いつくところからでした。
 
追いつこうと思っても全然覚えれないし、踊れなくて最初の2、3ヶ月は1人だけ出れない曲が多々ありました。
正直つらかったです。
 
 
でもね、心のどこかで「2人は経験者なんだから負けたって仕方ない」と思っている自分がいたんです。
 
 
そんな時に私は千紗登さんに呼び出されていろんなことを言われました。その言葉で私は変わりました。
千紗登さんにはすごい感謝してます。
 
 
先輩のダンスも見ながらたくさん練習したら、徐々に出れる曲も増えていきました。
 
 
1年経った今、みなさんから見て私は少し変われましたか?
成長できましたか?
同期に追いつくことはできましたか?
 
 
 
 
まだまだな私ですが、2年目は後輩に負けないようにし、少しでも先輩に追いつけるように頑張りたいです。
 
いろんなことに挑戦します!!!
初心を忘れない!!
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
ばいばい
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジ
平田亜耶加