こんばんは
 
 
アイドルカレッジ
TeamD
高校年生(17歳)
2000/4/5生まれ
 
 
まいまいこと戸沢舞です・
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日12.13で、
ちょうどアイドルカレッジに入って3年がたちました。
 
 
 
昨日、今日でたくさんの方から3周年記念のお祝いをさせていただきました!!
 
 
本当にありがとうございます( ; _ ; )・
 
 
 
 
まいは、今からちょうど3年前に、アイカレのオーディション、Showroomの企画とコラボして公開オーディションを受けて、
 
あの1000人よみうりホールのワンマンライブで合格しました。
 
 
もう受からないのかなって諦め掛けそうにもなったりしたけど、曲をいろんなの聞いて覚える手は止めなかったんだよね。好きだから。
 
 
最後まで信じてよかったぁって今でも思うよ。
 
 
今日は、アイカレ紅白歌合戦2017で白組がなんと、優勝しました!!!
 
 
 
たくさん応援してくれて、投票してくれて本当にありがとうございました!!!しょぼんしょぼん
 
嬉しすぎて、泣いたー。しょぼんしょぼん
 
 
 
まいは、ソロとして“ロマンティック浮かれモード”を歌わせていただきました!
 
 
いろんな方から好評頂いて嬉しかったです(*^^*)
 
 
物販でもチェキや握手、お祝いのお言葉などなど
 
 
本当に本当に今日はありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆アイカレ情報☆
 
『アイドルカレッジ8大都市ツアー
~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~』
告知動画公開!
↓↓↓↓↓↓
 
https://youtu.be/4ySb_D3BB9o
 
 
 
残るはあと12.29
東京ファイナル、マイナビBLITZ赤坂!!
 
楽天チケットにて前売り発売中!
 
チケット http://r-t.jp/idolcollege
 
 
 
 
 
 
Twitterアカウント
 
@ic_tozawamai
 
 
 
生メールや、生ボイスもやってるよ!
↓↓↓↓
 
http://namamail.com/master/1096/?r=1655
 
 
ぜひ登録してみてね!!
 
 
 
 
 
 
とっても幸せな2日間でした!
 
 
 
ありがとうです
 
 
 
いい夢見れそう・ 。・・
 
 
 
おやすまい