こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜


この↑の写真でほのが着てるパジャマ、
前にママに買ってもらったやつで結構
お気に入りなんだけどお兄ちゃんに
ババくさいねって言われたよ(°_°)


ほの的には結構おしゃれなパジャマだと
思ってたんだけど…(花柄なところとか)


世間的にはババくさいのかな(°_°)



おしゃれってよく分からんね( ̄ー ̄)




さてさてそんな明日は『2017年アイカレ
紅白歌合戦公演』当日ですカラオケ

○ソフマップAKIBA①号店
○19時~


明日と来週14日の2週に渡って前編後編
分かれて行うよ(・∀・)


ほのはあのメンバーとヲタク同士
大好きなグループの曲をカバーしますキラキラ


衣装にも注目してねキラキラキラキラ



明日は沢山のクラスメイトさんに
会えますようにーっ!!!


それでは今日も1日お疲れ様でした!
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ