本日はちぃさんとの合同生誕祭、
本当に本当にありがとう
ございました。゜(゜´Д`゜)゜。


アイドルカレッジTeamC
しーちゃんこと田所栞です!!!








何週間も前からずっと緊張してて
ずっと意識してたから
達成感と少し寂しさが残ってるよ( ; ・; )


以下ちぃさんと一緒に考えたセトリ☆


~~~~~~~~~~


南千紗登&田所栞生誕祭


SE

BEFUNYOUANDQN

MC

ちぃちぃソロ(BoA/メリクリ)

しーちゃんソロ(大原櫻子/サンキュー。)

ハイ!ハイ!ハイジャンプ
(TeamC withちぃちぃ)

Misty Blue
(TeamI withしーちゃん)

My self

ハルモニア

いちごパフェ


~~~~~~~~~~


もうね、楽しみきった


本番はぜんっぜん緊張しなかったよ!!☆


ライブの内容を説明すると…


まずBEFUNのラストポーズに行く
カッコいい所で
ステージから落ちたでしょー?笑


痛かったけど
美味しい!!って気持ちの方が
大きかった!!笑


そのまま爆笑しながらMCして、


ちぃさんソロに…♪


歌いつつトークもしてて
ちぃさんらしい時間でした


そのあと栞がソロで
大原櫻子さんの『サンキュー。』
という曲を歌わせてもらったよ◎


ステージから落ちたことで
喉の筋肉が締まっちゃって
思うように声が出なかったのが
少し心残りだけど、
歌詞がすごく良くて
みんなに届けたいなと思いながら
大切に大切に歌いました


この曲本当に良い曲だから
気になったら調べてみてね♪


そしてTeamCの
ハイ!ハイ!ハイジャンプで
ちぃさんが混ざり、
一人一人セリフがある所で
Cメンからほっぺにチューされ、
はちゃめちゃな一曲になったよ!笑


TeamC大好き(*_ _)笑笑


そして続いてTeamIのMisty Blueに
1コーラスだけ栞が入らせて頂きました*


先輩集団であるTeamIに混ざって
ステージに立てた事も、
先輩達の本番のパフォーマンスを
センターで真ん前で観れた事も、
凄く収穫が大きくて良い経験になったよ!!


それからはMy selfにハルモニア、
いちごパフェと踊りがガッツリめな曲
中心なセトリでした◎


アイカレの曲のソロパートも
ゆいさんやじゅりさんが
歌いなって言ってくれて
歌わせてもらったり、

本当に楽しいが大きいライブで、
こんなに頑張れて楽しくて内容盛り盛りで
素敵な時間を送る事ができて、
本当に心の底から幸せです…


こんなに素敵な誕生日を送れるのは
アイドルの特権だなって
生誕祭をやらせてもらう度に思うんだ**


サイリウムや花束、
メッセージカードなど
お祝いありがとうございました(〃ω〃)


栞は後1時間半くらいで21歳になります☆


ツイートするので
おめでとう電波待ってるね
→@ic_c_chan1201





田所栞