ツアー広島ありがとうございましたー!☆
 
 
TeamCのしーちゃんこと田所栞です♪
 
 
 
 
そしてそして、
5人目の新メンバーは
小池真絢ちゃんでした!!*
 
 
写真撮るタイミングはかってたんだけど
今日は撮れずじまいだったので
明日あたりにパシャリしてくるね!◎
 
 
キリッとした顔立ちで
アジアンビューティーな印象
 
 
今日で総勢22人になりました(〃ω〃)
 
 
続々と増えていくこの感じ
すごく新鮮…!!
 
 
ちゃんと忘れないように
一回一回刻もう◎
 
 
今回のツアーは
前説やエビちゃんコーナーで
MCをやらせてもらったんだけど、
前説でリズム上手く取れなかったり
MCで少しゴタってしまったり
反省点はあったんだけど、
みんなのおかげで楽しく出来たよ
 
 
ありがとう♪*
 
 
次は12/2(栞の誕生日の翌日っ)札幌
そして12/3仙台になります!!
 
 
二日連続は大阪/名古屋以来だけど
二日間続けてツアーライブできるなんて
楽しみが過ぎるよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
北に行ったら残すはファイナル…。
 
 
ファイナルのピクチャーチケット
販売中です=3
 
 
今回こそは完売させたいので
栞のサインとコメントが入った
世界に1枚しかないピクチケ
ゲットしてね
 
 
 
 
残り三箇所楽しんでこう(≧∇≦)
 
 
 
 
田所栞
 
 
ツイッター遊びきてねっ
@ic_c_chan1201