こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
 
今日はアイカレ8大都市ツアーin広島!!!!
 
 
 
 
 
サウナ状態になるくらい
熱かった~
 
 
 
クラスメイトさんとの一体感を
感じられる部分が
回数を重ねる毎に増えていく…ドキドキ
 
 
 
広島で待っていてクラスメイトさんも
他の県から来てくれたクラスメイトさんも
 
 
 
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
新メンバーは…
 
 
 
 
 
 
小池真絢(こいけ まひろ)ちゃんドキドキドキドキ
 
16さいなのにすごく顔が整ってるニコニコ
 
 
笑顔のかわいいまひろちゃん
これからよろしくね~!!
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
 
新メンバーのなぎるんこと
下田渚ちゃんの20歳のお祝いを
クラスメイトさんにしていただきました~!
 
 
 
まだカラーの決まってない
なぎるんにいろんな色のサイリウムを
用意してくださったクラスメイトさんっ
 
 
 
なんか優しさを感じる~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
残すはあと3都市…!!!
 
 
ほんと、あっという間だ…
 
 
だからこそ一回一回でできる
素敵な思い出を大切にしていきたいっキラキラ
 
 
 
まだまだよろしくお願いしますっ!!!!
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催中!!!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
 
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
 
すべて楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)