こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日はWonderful Story
通算特典会でした~!
 
 
 
まずはボーリング大会!!
 
 
 
 
 
 
チーム戦だったんだけど
Teamぱるなのみなさんは
安定感あってストライクとかも多くて!
 
 
3位でした!!わぁい!!!!
ぱるなが足引っ張っちゃったぁ…(笑)
 
 
ハイタッチとかもして
久しぶりのボーリング楽しかったなぁドキドキ
 
 
 
 
そして水族館!!
 
 
 
 
 
祝日ともあってすごい人!!!
魚より人がいた!!(笑)
 
 
人ごみが苦手なので
うわぁ…って思ったけど(笑)
 
 
久しぶりのイルカショーを最前で観て
イルカちゃんのお利口さ可愛さに
ひたすら癒されましたラブラブ!
 
 
移動中とかにも
いろんなお話できて
仲良くなれて嬉しかったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして最後は
懇親会~!
 
 
 
立食パーティみたいな感じで
クラスメイトさんと自由に交流できる場!
 
 
普段あまり長く話さない方とも
いつも来て下さる方とも
 
たーーくさんお話ができて
いやぁ笑った笑った~!
 
 
 
かなりホンネも話したので
それは秘密にしておいてください!!
 
 
 
 
というわけであらためて
Wonderful Storyを応援してくれた方
手に取ってくださった方みなさんへ
感謝でいっぱいになりました…ドキドキ
 
 
 
またリリースできるように頑張るし
オリコンも頑張るし
 
こうして楽しいイベントが
出来て、喜んでいただけるように
これからも頑張るので
 
 
ぜひ、近くでドキドキ
応援していてくれたら嬉しいですっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
次に会うのはツアー広島だねぇ!!!
 
寒いので風邪など引かぬよう…!!!
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催中!!!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
 
11月25日(土)広島 / 広島Cave Be
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
 
 
 
すべて楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)