こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜


今日はアイカレ8大都市ツアー福岡
当日でしたー!!!!!!


楽しくて最高の1日を本当に本当に
ありがとうございました(o^^o)


まず1部はHRさん、パピマシェさんとの
3マンでしたカラオケ


早めの時間だったけど盛り上がってくれて
ありがとうー!!!


そして2部はツアー本番カラオケ


ビーマイゾンビから始まってラストの
Wonderfulまで本当に楽しくて
あっという間に感じたよ(><)



Wonderfulがライブのラストにくること
って普段中々ないんだけど、今回最後に
この曲を踊って改めて素敵な曲だなって
思ったし、ラスサビでは会場が1つになれた
気がするよ(´ー`)


福岡はとてもあたたかくてみんな優しくて…
またパワーアップして福岡に来れるように
頑張りますグー



いつかはヤフオクドームでライブが
できるくらい………ね!!!!



そして今回のツアー福岡にてお披露目された
新メンバーは下田渚ちゃんですキラキラキラキラ


学年的にはほのより1個上なんだけど…
年齢的には同じ19歳!!!


これから仲良くなれたらいいなぁ(^。^)



それにね、渚ちゃんって韓国語ができたり
インドに住んでたことがあったり……
なんだか秀才そう!!!(O_O)



ほのはアイカレ1のぽんこつなので、、、
渚ちゃんに色々教えてもらおーと!笑笑


あ、でもアイカレではほのの方が先輩だから
ほのが色々教える立場にならないとね( ̄^ ̄)



1都市ずつどんどん新メンバーが加わるけど
ほのもぽんこつではあるけど、先輩として
成長していけるように頑張ります( ̄^ ̄)


人数が増えてパワーアップしたアイカレを
これからもよろしくね!!!


今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


クラスメイトさんのことが
すいとーよ!!!!!!!



また福岡行くまで待っててね(o^^o)



それではほのは先ほど無事東京着いたので
寝過ごさないよう気をつけて帰ります。。。


また明日も会えるの待ってます!
おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ