こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
ツアー福岡~飛行機
 
 
 
 
 
早いもので、もう4都市目…!!
あと3都市やったらファイナルなの?!?!
 
 
 
 
お昼の対バンから
本編まで
 
 
来てくれたクラスメイトさん
パピマシェさんHRさんのファンの方も
ありがとうでしたっドキドキ
 
 
 
今回が初めて
ちーさんのいない8大都市ツアー!!
 
 
ぱるなは今回
たくさんちーさんの位置や歌割りをもらって
けっこうドキドキショック!
 
 
いやーー。課題と反省しか見つからないけど
ちゃんと務まるように
もっと、ね、うん、頑張りますしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
新メンバーは
下田渚ちゃんドキドキドキドキ
 
これからよろしくねーー!!
 
 
 
 
アイカレもっと良くしていきたいな~って思い
 
今も大好きだけど
もっともっと大好きになりたいし
なってもらいたいし。ドキドキ
 
 
 
 
ツアーひとつひとつやる度に
そんなクラスメイトさんが
増えていって欲しいなという思いですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ライブ中のみなさんの
楽しそうな表情がホント大好きなの!!!
 
 
これからもずっと
その笑顔、見られるように
 
いやもっといい笑顔になるように
私たちも頑張るからキラキラ
 
 
見ててくださいニコニコ
 
 
 
 
次は来週末、広島だ~!!!!
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催中!!!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
11月25日(土)広島 / 広島Cave Be
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
 
 
すべて楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)