こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日は定期公演!
だ!け!ど!
 
 
いつもとはひと味違いまして~
 
 
 
軌跡公演といって
 
アイカレがインディーズ時代に
リリースした500枚限定のアルバム
「軌跡」に収録された曲のみでライブを
しましたっキラキラ
 
 
 
 
7年?8年?も前の曲たち!
だから最近はほとんどやることはありません!
 
 
なのでぱるなも初めて聴くような曲も
沢山あったよ!!(笑)
アイカレメンバーなのにね!(笑)
 
 
 
もちろん初めて披露する曲も
ありましたっ!!
 
 
 
セトリは…
 
 
アイドルカレッジのテーマ
MC
ジャンピングホップ
シグナル~あなたに届け~
Cheer Magic
恋なのです
ガンバレ!!オトメ!!
CAFE TIME
夢を追いかけて
 
 
 
でしたニコニコ
 
 
 
クラスメイトさんも
知らない曲ばかりの方も多かったよね!
 
 
 
 
 
 
衣装も当時のもの!!
エンブレムには2010って書いてあったり!
 
 
 
歴史を感じたし
その中でたくさんの先輩方が
作り上げてきてくださったアイカレなんだなぁ
って思って
 
 
次は私たちが歴史を作っていきたいし
守り続けていきたいなぁと思いましたニコニコ
 
 
 
 
デビュー当時のことも
なんかすごく思い出しちゃったなドキドキ
 
 
 
初心の気持ちは
これからもずっと大切にしていきたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
来てくれたクラスメイトさん!
ありがとうでしたドキドキドキドキ
 
 
 
来週の定期公演はお休みで
次は30日から!!
 
 
 
30日19:00~『 南千紗登&田所栞 生誕祭』
Happy BirthDay!!ちぃちぃ・しーちゃん♪
 
<12月>
7日19:00~『2017年アイカレ紅白歌合戦公演 前編』
14日19:00~『2017年アイカレ紅白歌合戦公演 後編』
2週にわたり、メンバーが2チームに別れて対決!
 
21日19:00~『2017年アイカレHappyクリスマスLive』
サンタ衣装のメンバーと過ごすクリスマス♪
 
 
 
こんな感じになってますキラキラ
 
毎回わくわくだねぇ!
特に紅白公演は必見だよ!!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催中!!!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
11月18日(土)福岡 / 福岡 INSA
 
11月25日(土)広島 / 広島Cave Be
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
 
すべて楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)