こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日は「Wonderful Story」
通算特典のカラオケでした~ドキドキ
 
 
改めて、「Wonderful Story」を
応援してくださったことへの感謝をこめて…
 
 
なかなかない機会だから
新鮮だったし、ちょっと緊張したけど
 
特別だからこそ
忘れられない思い出になるなぁ…ドキドキ
 
 
また参加してくれたら嬉しいですっ!!!
 
 
 
 
 
 
そのあとはハンドレッドで
ファン感謝イベント~
 
 
 
クイズ対決だったり
いろんな勝負したけど
 
漢字の穴埋めできなかったのは
個人的に悔しすぎた←
 
 
 
しーちゃんの空気イス対決は
ナイスあっぱれ!!!!
 
 
 
ぱるなの渇入れも
キレがあったでしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
特典会も
いろんなお話したり
ふざけあったりいじりあったり
めーーっちゃ楽しかったドキドキ
 
 
 
ぜひまた来てくださいな!
 
 
 
明日はラジオ「Stand-Up!アイドル」に
えびちゃんのピンチヒッターとして
MCさせていただきますニコニコ
 
ゲストとしての出演は何度かあるけど
MCは初めて~緊張するぅぅぅ
 
 
渋谷crossFMにて
公開生放送なのでお時間ある方は
ぜひっ!!!
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催中!!!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
11月18日(土)福岡 / 福岡 INSA
 
11月25日(土)広島 / 広島Cave Be
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
 
すべて楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)