こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日はブックファースト新宿店さんにて
アイカレ2018年カレンダーの
発売記念イベントでしたっキラキラ
 
 
 
 
 
 
カレンダーで着てた私服は
ちょっと寒々しかったので
今の私服にしてみたよドキドキ
 
 
 
大人セクシー?!(笑)
 
 
 
 
来てくれたクラスメイトさん!
長く待たせてしまったかな?!
ありがとうねドキドキドキドキ
 
 
 
カレンダー、飾ってくれたら
嬉しいなっ~!
 
 
ぱるなも自分の家と
おじいちゃんの家にも送って
飾ってもらうつもりです(笑)
 
 
 
 
そのあとは公開授業~
 
 
ぱるなの雑学いかがでした?(笑)
思ったよりもみんなが聞き入ってくれて
びっくりしたよ~!
 
 
飛行機の雑学、ぜひ他の人に
自慢げに話してみてね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日から
12/29赤坂BLITZツアーファイナルの
ピクチャーチケットが発売開始されました!
 
 
 
さっそくゲットしてくれた方
ありがとう~嬉しい~!!!
 
 
 
ひとつひとつ
サインと、全部違うコメントも入ってるので
ぜーひげっとして12/29来て欲しいですっドキドキ
 
 
 
30枚限定!!
ライブやイベントで手売り販売のみです!
私たちやスタッフさんに
声かけてくださいっ!!
 
 
 
 
 
 
 
明日も同じく
秋葉原ハンドレッドで
17時~ファン感謝イベントです!!
 
 
 
ぜひお待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催中!!!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
11月18日(土)福岡 / 福岡 INSA
 
11月25日(土)広島 / 広島Cave Be
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
 
楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)