こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日はソフマップ公演!
なんとAFTER SCHOOL公演を
やっちゃいました~ドキドキ
 
 
 
 
 
ヤンキー公演卍
 
 
もちろん寸劇もやったし
いつもとぜーんぜん違う内容だったね!
 
 
 
実は寸劇は
名古屋定期公演でやった
ヤンキー公演の
ショートバージョンだったんだよ!
 
 
 
なのでメインの役をさせていただきまして
なかなかドキドキでした(笑)
 
 
 
名古屋も温かかったけど
東京も温かかったドキドキ
 
 
クラスメイトさん
いろいろ応えてくれて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
おそらの語りコーナーも
涙を必死にこらえながら
一生懸命に伝えようとする姿勢が
すごくグッときたなぁ~
 
 
 
本番前から
 
 
 
 
 
緊張でこんなんになっちゃってて(笑)
 
 
愛に溢れた語り
とってもよかったよ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
笑いあり涙ありのアフタースクール
やっぱりいいね~
 
 
 
 
 
しおちゃんの5周年のお祝いがあったり
 
新メンバー
初ソフマップ!
 
 
おめでたいこともたくさんでしたニコニコ
今日の公演なんかめっちゃよかったなぁ。。
 
 
明日はいよいよ
アフタースクール東京公演!!
 
 
渋谷マウントレーニアホールにて
19時~お待ちしております!
 
 
チケット残りわずかなので
お早めにっ!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
8大都市ツアー開催中!!!
『8th anniversary
アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
11月18日(土)福岡 / 福岡 INSA
 
11月25日(土)広島 / 広島Cave Be
 
12月2日(土)北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
12月3日(日)宮城 / 仙台HOOK
 
12月29日ファイナル東京・赤坂BLITZ
 
 
定期公演「AFTER SCHOOL」
11月10日東京上陸!!!
@渋谷マウントレーニアホール
 
 
すべて楽天チケットにて受付中!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)