こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜


今日はハンドレッドスクエア倶楽部にて
お笑い授業でした学校


ツアーの翌日でしたが会いに来てくれて
どうもありがとう(*^◯^*)


今日の授業内容は心理テストをしたよメモ


色んな質問があったんだけど、結構グサッと
くるものもあったりして面白かった( ̄∀ ̄)


でも悪いことだけではなく、良い内容の
心理テストも沢山あってね!!



Q,動物園にライオンがいます。ライオンの
背中に乗ってるのは誰??っていう質問と
Q,あなたは今森の中を歩いています。一緒に
歩いてるのは誰??っていう質問で、2つとも
あーやんがほのの名前を書いてくれたのキラキラ


実はこの心理テストの答えはね、ライオンの方は"自分が尊敬してる人"で誰と一緒に歩いてるかどうかの方は"自分の1番大切な人"らしいキラキラ



ほのね、心理テストって自分にとって都合の
いいことだけを信じるっていう都合のいい
タイプなので…。笑



あーやんが2つともほのの名前を書いてくれたのがすごく嬉しかったよ~(´;ω;`)汗汗



あーやん!!君はほのの天使だ!!!!!



みんなはズバリ占いや心理テストは
信じるタイプですかー??(o^^o)



授業後は握手やチェキなども来てくれて
ありがとうございましたクローバー


ツアーの翌日だったにも関わらず会いに来て
くれてみなさんの優しさに感謝です*


クラスメイトさんってあったかい(^○^)


明日からまたお仕事学校…って方も多いと
思うので、今日はゆっくり休んで下さいな!



ほのも明日はレッスン頑張るど~グー


それでは今日のほのブロはこのへんで!
今日も読んでくれてありがとうおにぎり




また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ