こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜
 
 
 
……改め、本日限定!!
めんまです…(´・ω・)笑
 
 
今日はアイカレハロウィン
パーティーがありました
 
 
 
毎年恒例となっているこのイベント!
今年も平日にも関わらず会いに来てくれた
クラスメイドさんありがとうございますキラキラ
 
 
 
そしてほののチェキ券も完売!ということで
沢山チェキ来てくれてありがとうキラキラキラキラ
 
 
クラスメイトさんとお話してる時間が
楽しくて幸せでほのの生きる為の活力と
なっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
毎年恒例のハロウィンパーティーですが
今年は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」というアニメに出てくる登場人物の
めんまコスプレをしました桜
 
 
 
めんまーーーーーーーー!!!!!!!!!
 
 
 
数年前にヒットしたアニメで、ほのも
大好きなあの花!!!
 
 
いつか、あの花のめんまコスしたい
って思ってたので夢が叶いましたキラキラキラキラ
 
 
 
髪の毛もいっちーにウィッグをお借りして
ロングヘアを再現してみたよ∩^ω^∩
 
 
いつもショートヘアだから髪長いのは
なんだか落ち着かなかった。。。笑
 
 
こんなに髪が長いのなんて中2以来だ!!!
 
 
中3のときにショートの魅力に目覚めてから
ずっと髪短いことが多いもんな~~
 
 
 
果たして、めんま今野さんは
どうでしたかね??わくわく
 
 
好評だといいなっ!!!
 
 
 
それでは今日も楽しい一日をどうも
ありがとうございましたおにぎり
 
 
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
ハッピーハロウィン!!!!!