汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南です!!!
 
 
今日は
「アイドル甲子園」ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
 
TeamDで出演だったので
なんかすっごいステージが広く感じた。笑笑
 
アイドル甲子園はよくアイカレ全員で出演することが多いから
なんか変な感じだった(^ω^)
 
集合場所に揃った時も
「ん?これって人数揃ってる?」って
少なすぎて何回も確認するの。笑
 
 
セトリは
・常夏女子希望
~MC~
・透明少女
・その羽根で飛んでゆけ!
・いちごパフェ
 
 
TeamDの曲を知ってる人って
対バンとかだと少ないと思うの!!!
 
でも、いつか
みんなが知っててくれるような曲になるように
TeamDの曲を育てていきたいかな(`・∀・´)
 
足元の悪い中
会いに来てくれてホントにありがとうございました(;_;)
 
 
透明少女の衣装で対バンに出演したのは初めてです!!!
 
 
 
 
対バンの後は
演技の公開授業だったよ!!
 
4人1グループになって演技をしたんだけど
しゃどりー、ほのたん、まいまい、春奈のグループだったよ!!
 
 
しゃどりーの役が1番キャラが強いはずなんだけど
どうしてもほのたんが1番キャラが強くなっちゃって
役のキャスティングを間違えましたね。笑
 
でも、いつもと違う自分を演じるのは楽しかったな( ^ω^ )
 
 
来てくれてありがとう!!
 
 
 
アイドルカレッジ8周年を記念して
 
\8大都市ツアーを開催します!!/
 
『8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
 
 
◯11月3日(金祝)
大阪 / 心斎橋SUNHALL
 
◯11月4日(土)
愛知 / 名古屋MID
 
◯11月18日(土)
福岡 / 福岡 INSA
 
◯11月25日(土)
広島 / 広島Cave Be
 
◯12月2日(土)
北海道 / 札幌Sound Lab Mole
 
◯12月3日(日)
宮城 / 仙台HOOK
 
◯12月29日
東京 / 赤坂BLITZ
 
 
 
そしてー…
アフタースクールを東京で開催します!
 
『アイドルカレッジ AFTER SCHOOL 2017』
 
日程 : 11月10日
会場 : Mt.RAINIER HALL 
時間 : 19:00~
 
いつものアイカレのライブとは
全然違いますっ!!!
 
 
チケットはこちらから↓
https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
 
そしてそして…
しゃどりーは日常の事、ライブの裏側、楽屋の様子を生メールで送信してるよ(´-`).。oO
 
「生メール 影澤里南」で検索してね!!
 
影澤里南