今ふと思い浮かぶもので
食べたいものは、
スンドゥブと参鶏湯(サムゲタン)*
 
 
アイドルカレッジTeamCの
副リーダーやってます♪
 
 
しーちゃんこと田所栞です☆
 
 
今日はTeamCで
対バンに出演してきたよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
昨日は東京CuteCuteさんと
2マンライブをさせてもらってからの今日で
モチベは右肩上がり
 
 
雨の中来てくれたクラスメイトさん
ありがとうございました(´;Д;`)
 
 
ステージ立ったら思ったより居てくれて
もう大好きってなったよ(><)!!
 
 
栞ね、ハイ!ハイ!ハイジャンプの時
構えがクラウチングスタートなんだけど、
それ一緒にやってくれるの好きなんだ
 
 
セトリ載せとくね☆
 
 
SE
ハイ!ハイ!ハイジャンプ
MC
Making☆迷宮★HAPPY
フジヤマサンライズ
NGワード~キミガスキ~
 
 
TeamC曲3曲全部やったよ♪
 
 
3曲ともTeamC色強めでスキ
 
 
なんか今日やたら「すき」
ってワード出てくるね(*´ー`*)
 
 
普段かなあまり使わない言葉だから
なんかちょっと照れくさい**
 
 
明日のアイカレは……
 
TeamD
『アイドル甲子園 in 新宿BLAZE』
ライブ 11:55~12:15
物販 出演後(Cブース)
 
 
アイドルカレッジ
『公開"演技"授業』
17:00~
@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
演技授業では台本があって、
それを基にお芝居をする感じになるよ
 
 
台風心配だけど、
来れそうだったら来てくれると嬉C!!♪
 
 
~ひとこと動物豆知識~
蛇が舌をチョロチョロ出すのは、
舌に臭いの粒子を付着させて
ヤコブソン器官と呼ばれる嗅覚器官で
より細かく臭いを感知し、
獲物や外敵が居ないか判断している!
 
舌が2つに分かれているのは、
表面積を多くして沢山の粒子を
ゲットするためである◎
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
 
ツイッターフォロー
24時間受付中♪
@ic_c_chan1201
 
田所栞