こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
今日はスポーツオブハートからの
お笑い授業ありがとうございましたおにぎり
 
 
スポーツオブハートでは、ツアーの
翌日&早めの出演時間&天気が雨でしたが
アイカレのライブを見てくれて嬉しかったです(´^ω^)カラオケ
 
 
アイカレ以外にも色んなアイドルさんが
出演してたけど、その中でもアイカレが
1番楽しかった!って思ってもらえてたら
嬉しいなぁ
 
 
そのあとはハンドレッドで
お笑い授業学校
 
 
今日は『私のボーダーライン』
についてみんなで討論したよ(´・∀・`)
 
 
ギリギリ懐かしいと思う曲は?や
ギリギリあざといと思う行動は?など
色んな際どい質問がありました(-∀-)
 
 
ちなみにほのが思ったギリギリ懐かしい
曲はオレンジレンジさんの「花」だよカラオケ
 
 
10年以上前の曲だから、これはもう
ギリギリっていうより普通に懐かしい
曲になるのかな??(゜∈゜ )
 
 
 
だってほのが幼稚園だった頃だもん……
時の流れを感じるねぇ……
 
 
 
この曲は「いま会いにゆきます」っていう
映画の主題歌なんだけど、公開されてた当時はほのも幼稚園だったし映画見た記憶がないんだけど、1年くらい前にDVD
を借りて見たんですカチンコ
 
 
すごくいい話過ぎて、ほのはもう
号泣でした……(;o;)(;o;)
 
 
曲もいいけど、映画もすごく
素敵な作品だったなぁ
 
 
 
見たことないよって方は機会があれば
いつか見てみてね!!
 
 
 
号泣必須だよ!!!!!!!!!!注意
 
 
 
 
さてさてそんな明日のアイカレは……
 
 
『 DREAMING MONSTER presents "秋の無銭出稽古" 』
■日時 2017年10月16日(月)
開場18:30 開演19:00
■会場 新宿BLAZE
■料金 無料(ドリンク代のみ)
※欠席メンバー:南
 
 
 
アイカレの出演時間は19時~ですカラオケ
是非会いに来て下さいねキラキラ
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまで!
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
手紙生メール生ボイス登録してね!
(ほのの日常生活や本音を送ってます)
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
電話Twitterフォロー待ってます!
[>>]@ic_honotanで検索