こんばんは~晴れ
 
 
TeamCのお空こと田口空です!!!
 
 
おそらのアイドル日記 第18回目!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
今日は
《ももいろクローバーZ》さんです!晴れ
 
 
◎ももいろクローバーZさんとは…
・結成2008年
・スターダストプロモーション所属
・2014年に日本女性アイドルグループ初の国立競技場でのコンサートを行った
 
 
◎メンバー
・百田夏菜子(赤)
・佐々木彩夏(ピンク)
・玉井詩織(黄色)
・有安杏果(緑)
・高城れに(紫)
 
 
◎空の好きな曲
①コノウタ
②泣いてもいいんだよ
③ココ☆ナツ
 
 
◎空の好きな衣装
①MV「サンタさん」衣装
②MV「PUSH」衣装
③MV「ミライボウル」衣装
 
 
◎ももクロさんは見てて元気が貰えるアイドルNo.1だと空は思います!!
メンバーの全力パフォーマンス、表情が見てる私まで笑顔になるし何より見てて本当に楽しいです!(;_;)
後は個性豊かなメンバーさんも大好きです!!
私は有安杏果ちゃん推しなんですけど、杏果ちゃんの歌声に惹かれました(;_;)
だけども夏菜子ちゃんもしおりんちゃんもあーりんちゃんもれにちゃんもみんな可愛くて好き…。晴れ
ちなみにももクロさんクジ、お店にあったのが残り少なかったのでままに買ってもらってキャリーバッグもゲットしたの!!
宝物や(;_;)★
へへへへ
ミライボウルの衣装も作ったりもしてたんだ~!!
またライブが見たいです!!
 
 
以上18回目でした!!!
 
 
ではまた!!
 
 
くもりお空告知くもり
 
・「8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~」
10/14 千葉・柏PALOOZA
11/3   大阪・心斎橋SUNHALL
11/4   愛知・名古屋MID
11/18 福岡・福岡INSA
11/25 広島・広島Cave
12/2  北海道・札幌Sound Lab Mole
12/3  宮城・仙台HOOK
12/29 赤坂BLITZ
 
 
・アイドルカレッジ AFTER SCHOOL 2017 ~BangBangBABAN BangBangBABAN in TOKYO~ 
 
11/10 19:00~ 渋谷Mt.RAINIER HALL
 
 
 
iPhoneから送信