こんばんは
 
 
アイドルカレッジ
TeamD
透明少女
高校2年生
2000/4/5生まれ
 
 
まいまいこと戸沢舞です!
 
 
 
 
 
昨日、私達アイドルカレッジTeamDの、石塚汐花、佐藤春奈、戸沢舞の三名で東京ゲームショウ(TGS2017)にVAQSOさんのVR『透明少女』がおかれ、参加させて頂きました!
 
 
めったにない機会で、とてもうれしかったでした!
 
 
そして、今朝その私達VR『透明少女』をめざましテレビさんで紹介させて頂きました!!
 
ありがとうございます!
 
 
 
今回、VRでは、匂いがするんです!
私達の香りだったり、まいはお花を持っててほんとにバラの香りするよー!
 
ちょうど、まいがお花を持っているコンテンツ
をめざましテレビさんで紹介して頂きましたしょぼんキラキラめちゃくちゃ嬉しくて、やばいです…しょぼんドキドキドキドキ
 
 
他にもGirlsnewsさんや、ニューステレビスッキリさんにも紹介させて頂きましたっ...!!!
 
 
VR体験も100分待ちの行列だったみたいでとても、嬉しいです、、(T_T)・
 
 
これからもっと、もっとこの透明少女が世界を通してわたっていけたらいいなと思ってます!!
 
そして、アイドルカレッジもたくさんの方に知ってもらえたらうれしいです!
 
 
もちろん、まいまいのことも(*∩ω∩*)・えへへ
 
 
とにかく、近いので、まいまいとのドキドキを味わってくださいっ!!!
 
今日わたしまいまいの、コンテンツが解禁されました!!
 
ぜひ見てみてください・
 
https://idolcollege.tomei-shojo.com/girls/i005
 
 
そして今日は
 
ダンスレッスンおわったよ!!
 
すごく、頭をつかったよーニコニコニコニコ
 
 
今日も1日おつかれさま
 
 
 
☆アイカレ情報☆
 
『8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』
告知動画公開!
https://youtu.be/4ySb_D3BB9o
 
楽天チケットにて前売り発売中!
 
 
AFTER SCHOOL in名古屋  毎月第1金曜日  定期公演
 
楽天チケット
チケットhttp://r-t.jp/idolcollege
 
 
 
 
 Twitter
 
 
@ic_tozawamai
 
 
 生メールや、生ボイスもやってるよ!
↓↓↓↓
 
http://namamail.com/master/1096/?r=1655
 
 
ぜひ登録してみて??
 
 
 
 
 
 最後までよんでくれてありがとう!
 
 
 
 
明日も頑張ろうね!
 
 
おやすまい