こんばんは~晴れ


TeamCのお空こと田口空です!!!


***********************

【お願いです】
私はDMM.yellで
映画「LEGACY~庄内藩幕末秘話~(仮)」
出演オーディションに参加しています!!

9/24 23:59までの期間中、yell数が上位5位以内だと確実に最終審査に進むことができます。
#映画LEGACY のついてる投稿にyellお願い致します!
演技が大好きで、頑張りたいのでチャンスを掴みたいです。yellお願い致します!!!


***********************


今日のおそらのアイドル日記 第8回は…
《まねきケチャ》さんです!!・(*´・`*)・


◎まねきケチャさんとは…
・2015年結成
・日本ツインテール協会プロデュース
・この世界に『福』を招くために人間界に降り立った見習い天使


◎メンバー
・中川美優
・藤川千愛
・宮内凛
・松下玲緒菜


◎属性・まねき獣
・中川美優・闇・羊
・藤川千愛・愛・うさぎ
・宮内凛・水・かわうそ
・松下玲緒菜・炎・猫


◎空の好きな曲
①タイムマシン
②僕が僕を
③奇跡


◎まねきケチャさんを好きになったきっかけは、みゆうちゃんです!!・(*´・`*)・・
『きみわずらい』の曲を初めて聞いた時に、声が凄く可愛い子がいる!!となって気になったんです!!
メンバー全員個性的ですごく可愛くて最高なのです。。
千愛ちゃんの歌がとても上手で感動します。
メンバー全員キャピキャピしてる感じでは無く、落ち付いてるというか…そこもまねきケチャさんの魅力かなと…!
そして何と言っても曲がとても良すぎる!!!
『きみわずらい』を聞いた時の衝撃!!!
是非みなさんチェックして見てください・(*´・`*)・


以上、第7回でした!!


また明日!!!


くもりお空告知くもり

・「8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~」
10/14 千葉・柏PALOOZA
11/3 大阪・心斎橋SUNHALL
11/4 愛知・名古屋MID
11/18 福岡・福岡INSA
11/25 広島・広島Cave
12/2 北海道・札幌Sound Lab Mole
12/3 宮城・仙台HOOK
12/29 赤坂BLITZ


・川音 希 2nd live

10/1 Shibuya O-nest
13:00~かわおsolo / 18:30~かわおband

・アイドルカレッジ AFTER SCHOOL 2017 ~BangBangBABAN BangBangBABAN in TOKYO~ 

11/10 19:00~ 渋谷Mt.RAINIER HALL