こんにちは~晴れ


TeamCのお空こと田口空です!!!




***********************

【お願いです】
私はDMM.yellで
映画「LEGACY~庄内藩幕末秘話~(仮)」
出演オーディションに参加しています!!

9/24 23:59までの期間中、yell数が上位5位以内だと確実に最終審査に進むことができます。
#映画LEGACY のついてる投稿にyellお願い致します!
演技が大好きで、頑張りたいのでチャンスを掴みたいです。yellお願い致します!!!


***********************


今日の
おそらのアイドル日記 第7回は
《わーすた》さんです!!


◎わーすたさんとは…
・2015年結成
・iDOL Streetから選抜された5人
・「わーすた」は「The World Standerd」(世界標準)の略
・世界標準ということで、ライブ中の撮影がOKの所が多い


◎メンバー
・坂元葉月
・松田美里
・廣川奈々聖
・小玉梨々華
・三品瑠香


◎空の好きな曲
①ちいさなちいさな
②スイカ割り
③完全なるアイドル


◎空の好きな衣装
①MV「ゆうめいに、にゃりたい」衣装
②フランスのJAPANEXPO衣装
③MV「完全なるアイドル」衣装


◎わーすたさんは何よりも本当に可愛すぎる…( ; ; )・
曲もメンバーのビジュアルも良過ぎて、もう天使だ…!!!
そして衣装が凄く個性的(?)でどの衣装も本当に好き…可愛すぎる。
葉月ちゃんとは、京都にある車折神社の玉垣が横だった時があってそれで空が大阪にいた時に話したの!!笑
@JAMの時も少しだけお話しできて嬉しかったな~!!!
本当に可愛くて、MVとかもTHEアイドル って感じで可愛くてキュンキュンしちゃうので是非見るしか!!


以上第7回でした~(^_^)☆


これは一年半くらい前の葉月ちゃんと(^.^)


空の顔が違う




ではまた明日!!!



くもりお空告知くもり

・「8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~」
10/14 千葉・柏PALOOZA
11/3 大阪・心斎橋SUNHALL
11/4 愛知・名古屋MID
11/18 福岡・福岡INSA
11/25 広島・広島Cave
12/2 北海道・札幌Sound Lab Mole
12/3 宮城・仙台HOOK
12/29 赤坂BLITZ


・川音 希 2nd live

10/1 Shibuya O-nest
13:00~かわおsolo / 18:30~かわおband

・アイドルカレッジ AFTER SCHOOL 2017 ~BangBangBABAN BangBangBABAN in TOKYO~ 

11/10 19:00~ 渋谷Mt.RAINIER HALL

iPhoneから送信