こんばんは~~!!!晴れ


TeamCのお空こと田口空です!!



***********************

【お願いです】
私はDMM.yellで
映画「LEGACY~庄内藩幕末秘話~(仮)」
出演オーディションに参加しています!!

今日の12:00~9/24 23:59までの期間中、yell数が上位5位以内だと確実に最終審査に進むことができます。
#映画LEGACY のついてる投稿にyellお願い致します!
演技が大好きで、頑張りたいのでチャンスを掴みたいです。yellお願い致します!!!


***********************


今日の
おそらのアイドル日記 第6回!!

《私立恵比寿中学》さんです!!!


◎私立恵比寿中学さんとは
・活動期間 2009年~
・スターダストプロモーション所属
・コンセプトは『永遠に中学生』
・自分の年齢から12引いた数で中学○年生と、学年になっている。
・2013年には日本人史上最速でさいたまスーパーアリーナ単独公演を開催。


◎メンバー
・出席番号3番 真山りか
・出席番号5番 安本彩花
・出席番号6番 廣田あいか
・出席番号7番 星名美怜
・出席番号10番 柏木ひなた
・出席番号11番 小林歌穂
・出席番号12番 中山莉子


◎空の好きな曲
①なないろ
②春の嵐・君のままで
③幸せの貼り紙はいつも背中に


◎空の好きな衣装
①2015年のファミえんでも着ていたスイカ衣装
②2016年春ツアー ナース風衣装
③スーパーヒーロー衣装


◎空がエビ中さんを特に興味持ち始めたのは、エビ中さんを初めて生で見た『東西大学芸会 2014 おもちゃビッグガレージ』です!!
神戸のワールド記念ホールで観ました!!
そこで曲がかわいいからかっこいいまで幅広くあったり、衣装が凄く可愛かったり、個性豊かなメンバーに惹かれていつの間にかエビ中ファミリーになってました(^_^)☆
その後も俺の藤井に行ったり、大阪の万博に行ったり…。。
本当にライブ、カッコいいので是非観てください・(*´・`*)・・
MVも凄く良すぎるので是非!!
私の最近のオススメは『なないろ』のMVです。本当に泣ける。


では
以上第6回でした!!(^.^)


また明日!!!



私の宝物の1つである推しメンのフォトブック。


くもりお空告知くもり

・「8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダーエビちゃん、ごあいさつに参ります~」
10/14 千葉・柏PALOOZA
11/3 大阪・心斎橋SUNHALL
11/4 愛知・名古屋MID
11/18 福岡・福岡INSA
11/25 広島・広島Cave
12/2 北海道・札幌Sound Lab Mole
12/3 宮城・仙台HOOK
12/29 赤坂BLITZ


・川音 希 2nd live

10/1 Shibuya O-nest
13:00~かわおsolo / 18:30~かわおband

・アイドルカレッジ AFTER SCHOOL 2017 ~BangBangBABAN BangBangBABAN in TOKYO~ 

11/10 19:00~ 渋谷Mt.RAINIER HALL