汗と涙はアイカレ1

赤色担当

TeamD
しゃどりーこと影澤里南ですっ!!!


昨日のリリイベでは
メンバーみんながうさぎになったよ

しゃどりーは去年との変化がわかりやすかったらいいなって思って
去年と同じ髪型にしたのっ。


\三つ編み!!!!!/


みんなはうさぎ好き!?!?

しゃどりーが小学生の時に
飼育委員っていう委員会があったの!!


結構人気でなかなか飼育委員になれないで
小学校を卒業しました。笑

飼育委員は、うさぎとにわとりがいる小屋があるんだけど
餌あげたりお掃除したりするの!!

うさぎとにわとり一緒の小屋だったから
うさぎの赤ちゃんがにわとりに狙われないように
生徒が家である程度大きくなるまで育てるっていうのがあったんだけど
しゃどりーもうさぎの赤ちゃんを家で育てたことあるんだ( ^ω^ )


うさぎ小屋に返すのが寂しかったけど
元気で生きてるといいな~。







そしてそして!!!

お知らせです!!!!!!!


なんと!!!


10月4日に発売する新曲「Wonderful Story」が

TBSにて月曜24:58~放送の「オー!!マイ神様!!」のエンディングとして
10月2日~起用される事が決定しました!!!


いえーーーーーーーーーい


ホントにホントに嬉しいです!!!

みなさん!
ぜひ、チェックしてください(^∇^)








アイドルカレッジ8周年を記念して

\8大都市ツアーを開催します!!/

『8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!~新リーダー エビちゃん、ごあいさつに参ります~』

◯10月14日(土)
千葉 / 柏PALOOZA

◯11月3日(金祝)
大阪 / 心斎橋SUNHALL

◯11月4日(土)
愛知 / 名古屋MID

◯11月18日(土)
福岡 / 福岡 INSA

◯11月25日(土)
広島 / 広島Cave Be

◯12月2日(土)
北海道 / 札幌Sound Lab Mole

◯12月3日(日)
宮城 / 仙台HOOK

◯12月29日
東京 / 赤坂BLITZ



アイカレをもっともっとたくさんの方に知ってもらいたいっ。
アイカレが会いにいきます!!!




そしてー…
アフタースクールを東京で開催します!

『アイドルカレッジ AFTER SCHOOL 2017』

日程 :・11月10日
会場 :・Mt.RAINIER HALL・
時間 :・19:00~

いつものアイカレのライブとは
全然違いますっ!!!


チケットはこちらから↓
https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege


そしてそして…
しゃどりーは日常の事、ライブの裏側、楽屋の様子を生メールで送信してるよ(´-`).。oO

「生メール 影澤里南」で検索してね!!

影澤里南