こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
 
おにぎりまず始めにみなさんに伝えたいことおにぎり
 
 
DMM.YELLアプリ内の
「LEGACY~庄内藩幕末秘話~(仮)」
出演オーディションに現在、今野穂乃花
参加させて頂いておりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
9月12日~9月24日までのYell数で
上位5位以内が最終審査へ進めると
いう企画になっていて、ほのは
何としても5位以内に入って最終審査へ
進みたいです(><)あせるあせるあせる
 
 
ほのは演技の経験はほとんどないし、
他にこれと言った特技もないです。
 
 
でも自分で言うのも何ですが
ガッツはありますゞ(`´ )
 
 
普段はふわふわしてるかもしれない
けど、根は負けず嫌いだと思います!
 
というより、アイカレに加入して
負けず嫌いになりました!!
 
 
アイカレに入る前は、ただふわふわ
してただけだった自分がアイカレに
入って、芸能界という世界に入って
初めて「負けたくない!」という感情を
覚えました(._.)
 
 
だから、ほのはこのオーディションも
絶対に"負けたくない"です(><)!!
 
 
今現在のランキングは5位です
これ以上下がるわけにはいきません!
 
 
24日までの期間中、是非ほのに
Yellして欲しいです!!!
 
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
そんな今日は水曜日でしたがみんなは
どんな風に過ごしましたか?
 
 
ほのは高校生だったとき毎週水曜日は
苦手な授業が多くて嫌いだったよ
 
 
 
ちなみにほのが主に苦手としてた教科は
 
 
古典・数学・英語A・英語b・地理
・化学・物理・体育・家庭科
 
 
……ほとんどじゃん( ̄▽ ̄;)笑笑
 
 
 
数学と英語は高校に入ってから
全くちんぷんかんぷんになったよ
 
 
体育と家庭科は、運動神経0なのと
女子力0だから向いてない……。笑
 
 
お仕事学校があった方は
今日もお疲れ様です
 
 
明日はアキバソフマップ1号店さんで
19時~リリースイベントがあるから
アイカレに癒されに来て欲しいなCD
 
 
しかも明日は十五夜公演ということで
うさみみを付けての登場
 
 
会えるの楽しみにしてるよー!!
 
 
それでは今日のほのブロはこのへんで
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
手紙生メール生ボイス登録してね!
(ほのの日常生活や本音を送ってます)
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
電話Twitterフォロー待ってます!
[>>]@ic_honotanで検索