アイドルカレッジTeamC副リーダー
しーちゃんこと田所栞です♪
 
 
 
 
今日はアイドル甲子園の
HOT甲子園ステージにてライブしてからの
タワーレコード吉祥寺店さんで
『Wonderful Story』のリリイベを
行って来たよ!☆
 
 
アイドル甲子園では
大きいステージの上客席に
ぶわぁぁあ人がいて
序盤鳥肌止まんなかった
 
 
緊張と興奮とが混ざった何かが
感情の壺から溢れ出して来た感じ!!笑
 
 
セトリはね、
 
 
SE
あのコが、髪を、切らない理由。
MC
Wonderful Story
#常夏女子希望
YOZORA
せいしゅんしもべティック
 
 
はい、大好き
良いセトリでした☆
 
 
そしてリリイベの方のセトリは、
 
 
その羽で飛んでゆけ!(TeamD)
MC
ハイ!ハイ!ハイジャンプ(TeamC)
制服恋物語
ONE DREAM~夢という旗のもと~
Wonderful Story
 
 
こちらもこちらで良いね◎
好き(*´ー`*)
 
 
リリイベは基本公開リハになるんだけど、
リハの時は人があまり居なくて
少し寂しくなったんだけど、
ライブ始まってみたら人凄く増えてて
嬉しくなったよ
 
 
今日1日通して
会いに来てくれた方々ありがとう(*^^*)
 
 
常連さんでも久々さんでも
会えることが本当に嬉しくて、
お話し出来る限られた時間を
どう充実させようか
いつも凄く考えてるんだけど
なかなか思うように喋れないのが
人間なんだよね
 
 
これからもたくさん会いに来てね(*´ω`*)
 
 
~おCらせ~
【川音希ソロワンマン2ndライブ】
10/1に大好きなかわおちゃんの
2ndソロワンマンライブが
渋谷にあるO-NESTさんにて
2部制で行われるよ!♪
 
美声に癒されよう(´∀`=)
 
 
【アイカレ8大都市ツアー】
10/14千葉を初日に
12/29東京@赤坂BLITZまでの期間で
回っていきます!!
 
アイカレ8周年記念の一大イベント、
めーっちゃ楽しんでこうね\(//∇//)\
 
 
【アフタースクール】
名古屋での定期公演として行っていた
アフタースクールが11/10に
渋谷マウントレーニアホールにて
復活します!!*
 
ライブだけじゃなく、
お芝居なども組み込んだ新体系ライブ!☆
 
一味違ったアイカレを目撃しに来てね!
 
 
Cぺーじ最後まで読んでくれてありがとう◎
 
 
最後にっ
~ひとこと動物豆知識~
ホッキョクグマの体毛は
本当は半透明なんだけど、
光の効果で白く見える!!!
 
 
また更新するね(*^^*)
 
 
田所栞