こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
今日はアイドル甲子園からの
タワレコ吉祥寺さんでリリイベでしたCD
 
 
アイドル甲子園では新木場スタジオ
コーストの広いステージで思いきり
踊れて嬉しかった~
 
 
クラスメイトさん以外のアイドルさんファンの方も沢山いて、沢山の人に
新曲「Wonderful Story」をお届けできて
嬉しかったです
 
 
この歌がみんなの心に強く残れば
いいなぁ(*v.v)。。。
 
 
そしてアイドル甲子園といえば
ケータリングのカレーがものすごく
美味しいということで有名ですが!
 
 
今日も美味しく頂いたよ~
 
 
ほんとにね、いつも美味しくて
毎回楽しみなんだ~クローバー
 
 
しかも今日は、普段は人気ですぐに
無くなっちゃう唐揚げも残ってたの!!
 
 
唐揚げ+カレーってまさに
最the高の組み合わせキラキラキラキラ
 
 
(※一人で5個くらい取ったのは
ここだけの話です…。)
 
 
 
そしてそのあとのリリイベでは
ライブもすんごく楽しかったし
特典会でもスペシャル特典で3shotが
撮れたり新鮮で楽しかったです
 
 
またやりたいな(°▽°)グッド!キラキラ
 
 
今度は4shotとかやってみたいかも!笑
 
 
そしたらクラスメイトさんは
どのメンバーを選びますか??
 
 
もちろんほのたんだよね……?(-ω- )笑
 
 
 
今日も楽しい1日をどうも
ありがとうございました桜
 
 
 
明日は19時~生テレに出演するので
よかったら見てくださいなo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
それではまた明日おやすめなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
手紙生メール生ボイス登録してね!
(ほのの日常生活や本音を送ってます)
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
電話Twitterフォロー待ってます!
[>>]@ic_honotanで検索