みなさんこんばんは!
 
 
静岡県出身中学3年生14歳
あーやんこと平田 亜耶加です!
 
初のブログです!いぇーい
 
 
 
簡単に自己紹介します!
 
〇平田 亜耶加
〇アイカレ最年少 中学3年生14歳
〇静岡から通ってます
〇兄と弟がいます
〇スポーツ大好き(とくに陸上)
〇身長162cmくらい
〇小3くらいからずっとショートカット
〇苦手な教科は体育以外
〇学校には時間ギリギリに登校するタイプです
〇好きな給食はカレー
〇魚はあんまり好きじゃないです
〇今やりたいことは1人焼肉と1人カラオケ
〇今行きたい場所はディズニー
 
簡単にこんな感じでしょうか…??
 
一言で言うと「中学生」って感じです
 
でもよく「大人っぽい」と言われるよ!!
 
 
 
今日は名古屋最終日でした
なんかこの3日間あっという間だったなぁと感じます…。
 
愛知県は静岡県の隣だけどあんまり行ったことないの!!
 
だから遠征でたくさん名古屋に行けて嬉しい
今度は11/4の八大都市ツアーだ!!
 
 
8th anniversary アイドルカレッジ8大都市ツアー!!!
 
→http://r-t.jp/idolcollege
 
チケット発売中だよ!!
今日発売開始された11/10のMt.RAINIER HALL SHIBUYAさんにて行うAFTER SCHOOLのチケットもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
生メールも良かったらぜひ!
http://namamail.com/master/1325/?r=1539
 
 
読んでくれてありがとう!!
 
 
おやすみなさい