Cぺーじへようこそ!☆
 
 
アイドルカレッジTeamC副リーダー
しーちゃんこと田所栞です♪
 
 
本日はピザーラアンバサダーの
初仕事に行って来たよ(*´∀`*)!!
 
 
 
 
有明コロシアムにて行われた
ファンタシースター感謝祭2017決勝大会
そして東京臨海広域防災公園にて
行われた有明防災フェア
行って来ました(*´ー`*)!!
 
 
このね、パンタスティック衣装が
真っ赤でピザーラさんの赤と相性が良いの
 
 
会場内歩く時も凄く目立ってたみたいで
とても注目される事が多くて
着ぐるみになった気分で歩いてたよ♪笑
 
 
ファンタシースター感謝祭では
少しだけメインステージに
立たせて頂いて、
ピザーラの宣伝をしてきました☆
 
 
今回ファンタシースターオンライン2と
ピザーラのコラボピザが出ていて、
1つは『エンペ・ラッピーの
ごろごろカレーピザ』、
そしてもう1つは『エンペ・ラッピーの
もふもふたまごのテリヤキピザ
 
 
どちらも本当に美味しくて、
カレーベースのピザはご飯に持ってこいで
テリヤキピザの方は優しい甘みがあって
おやつにも行けそう!☆
 
 
商品化してほしい…また食べたい(T . T)
 
 
お忙しい中どちらの会場でも
ピザの手渡しをさせて頂けて
本当に嬉しかったです
 
 
写真もたくさん撮ってくれて
ありがとうございました(o^^o)
 
 
また詳しくはピザーラアンバサダーの
活動レポートに載るので告知するね☆
 
 
そしてホームルームも
来てくれた方々ありがとうーー!!*
 
 
 
 
楽しかったっす(〃ω〃)
 
 
明日は公開お笑い授業っ!!
 
 
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部にて
17:00~行うので遊びに来てね♪♪
 
 
田所栞
 
 
8/26(14日後…!!)~
#アイカレ赤坂BLITZ0826
 
↑テーマは挑戦や変化など、
今までとは違うこと!
 
チーム別ワンマンでそれぞれが
成長した部分を合わせることにより
より良いワンマンが魅せられます!!!
 
キテネ!!!!!