こんばんは


アイドルカレッジ
TeamD
赤ワインレッドカラー担当
高校2年生
2000/4/5生まれ
群馬県出身


いちまい、にーまい、さんまいまいー!!




まいまいこと戸沢舞です!









今日は、ソフマップたくさんきてく!てありがとうございました!!


今日のLIVEセットリスト↓


SE
輝く未来は遥か続いている
パンタスティック
MC
ハイ!ハイ!ハイジャンプ(TeamC)
その羽根で飛んでゆけ!(TeamD
MistyBlue(Teami)
shout it
せいしゅんしもべティック

MC


でした!



新曲をTeamそれぞれ、公開したよ!


Teamワンマンのときに、初公開してからの、ソフマップっだったから、初めて見た方まさも多いんじゃないかな、



どうだった??



TeamDの、その羽根で飛んでゆけ!っていう曲は、すごい夢に向かっていく!っていうすごい目指してる感があるとおもうんだ!



ダンスもけっこうはげしくて、だから、たくさんみんなで練習して、合わせてたかな


けっこういい歌詞ばっかりでいいなぁっておもってたんだ!!!





衣装は、Teamiがめずらしく、あのコが髪を切らない理由。の衣装でした!

TeamDは、トゥルー衣装

TeamCは、ピンク衣装に、白コート衣装だったよ!



トゥルー衣装だいすきなんだ!かわいくて!



たくさん、ありがとうきてくれて!




そして、


今日、ももちゃんが、卒業発表をしました



まいは、自前から聞いてなかったから、しりませんでした。



でも、もーちゃんはね、まいのために、わざと、黙っててくれたみたい。



まいにゆっちゃうと、まいは元気がなくなっちゃうから。


だから黙ってたんだって。もーちゃんらしいよね。


ありがとう。


もーちゃんとは、2年前に公開オーディションで出会って
一緒にアイカレに合格したんだ。


同期、まいともーちゃんとやのちゃんの3人でがんばろうねって話てたんだ。


まいは、そのころから、ほんとに何も知らないことが、たくさんあって、二人にすぐ教えてもらったり、まいがだめなときはすぐ二人がそばにいてくれて、頼り合ってたんだ。


まいは、二人のことが大好きで。


家族よりも長い時間一緒にいた気がする。


私は、ももちゃんの卒業発表を受け止めるのがすごく時間かかって、切り替えるのが早いとざわでもさすがに、今回のことは、すぐに流せるようなことじゃないくらい、存在が大きいもーちゃんでした。



これからは、まいも同期いないけど、
ひとりで、がばらなくちゃ。っておもうと、


すごく、不安で、こわくて、


このぐらついてる柱である自分の足をどうやって、立ち上げればいいか、正直わからないや。。


けどわからないけど、もっとつよくならないとなんだ。


ないてばっかな、とざわだけど、みなさんには、少しでも、ちょっとでもいいんだ。。


まいの支え柱になって、ちょっと支えててくれたら、うれしいんだ。



本当に今日はありがとう!



あしは、もっとつよくなるね、


あしたは、ハンドレッド!


たくさん、話そうね。




☆アイカレ情報☆

8/26 赤坂BLITZワンマン
「アイドルカレッジSummer2017 Live in赤坂BLITZ」

AFTER SCHOOL in名古屋 ・毎月第1金曜日 ・定期公演

楽天チケット
チケットhttp://r-t.jp/idolcollege





・Twitter


@ic_tozawamai


・生メールや、生ボイスもやってるよ!
↓↓↓↓

http://namamail.com/master/1096/?r=1655


よろしくお願いします




・最後までよんでくれてありがとう


ゆっくりやすんでね??


おやすまい