汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南ですっ。
 
今日は定期公演
ありがとうございました!!!
 
セトリは
1.輝く未来は遥か続いている
2.パンタスティック
~MC~
3.ハイ!ハイ!ハイジャンプ(TeamC)
4.その羽で飛んでゆけ!(TeamD)
5.MistyBlue(TeamI)
6.Shout it
7.せいしゅんしもべティック
 
チームの新曲を
今日の定期公演で披露したよ!!
 
初めて見た方も多かったと思うのっ。
どうだった!?!?
 
TeamDの曲は
すごい歌詞がTeamDにあっていて
コールも入れやすいの!!
 
初披露した時も
”聴いたことあるの!?”ってぐらい
コールがはいってて嬉しかったな(^O^)
 
 
 
 
 
 
そして…
 
突然のももにーの卒業発表。
 
本当になにも聞いてなかったのでびっくりしました。
 
ももにーは、
UP'S COLLEGEの時リーダーで
本当に優しいお姉ちゃんみたいな存在でした。
 
なにかあれば相談に乗ってくれるし
アプカレの時のしゃどりーはなにも出来なくてたくさん迷惑かけました。
 
 
それでも、優しく教えてくれました。
 
 
ももにーのダンスはとにかくセクシーで
立ち位置もいろんな人の位置をすぐに覚えちゃうから
「万能ネギ」って言ってたんだっ。
 
それぐらい、ももにーの背中をみて
ここまで成長してきたし
たくさん救われてきました。
 
 
できれば、卒業してほしくないし
ずっと一緒にいたいです。
 
でも、ももにーの体が大事。
良くなって、万能ネギだった頃のももにーに戻れますように。
 
ワンマンライブも7人でステージに立てた事が本当に幸せでした。
 
 
8月31日まで、たくさん思い出作りたいっ。
 
万能ネギなももにーも
「カレーは飲み物」って言ってるももにーも
どんな事でも笑ってくれるももにーが大好きです。
 
 
 
 
 
 
【赤坂BLITZワンマン】
日程 8月26日
会場 赤坂BLITZ
 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
そしてそして…
しゃどりーは日常の事、ライブの裏側、楽屋の様子を生メールで送信してるよ(´-`).。oO
 
「生メール 影澤里南」で検索してね!!
 
影澤里南