こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
 
TIF2日目~~
 
 
ワーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
もう楽しすぎて、楽しすぎて
どうなっちゃうの?!ってくらい!!
 
 
 
まずはDREAM STAGEでのライブで
スタート!!!
 
 
 
1曲目は…なんと!
TeamCのフジヤマサンライズ
全員バージョンお披露目!!!!
 
 
 
 
 
 
 
実はこの衣装は
フジヤマサンライズの衣装だったんですドキドキ
 
 
 
そしてなんと!
海外のTVの方との企画で
フジヤマサンライズのMVが本日より
公開されました~キラキラ
 
 
https://youtu.be/BJEuDHs9Uoo
 
 
↑リンク無効になってると思うけど
コピペして飛んでくださったらですしょぼん
 
 
 
 
全員でのフジヤマサンライズ
迫力あってとても良いラブラブ!
 
 
 
TeamCのメンバーが
一生懸命育ててクラスメイトさんに
愛されるようになった曲!
 
 
TeamCにも感謝して
この曲を歌っていきたいなぁ~
 
 
今後はいつやるかわからないけど
TeamCの曲であり続けるのでご安心を!
 
 
 
 
そ!し!て!
 
 
ぱるなが一番楽しみにしていた
スカイステージ!!!!
 
 
 
僕のシャッターチャンス
mc
常夏女子希望
YOZORA
 
 
 
という神セトリグッド!
 
 
 
なんとYOZORAでは
センターをさせていただきましたしょぼん
 
TIFで!しかもスカイステージで!
しかもラストの曲YOZORAで!!!
 
 
このポジションを任せていただけたことが
一番嬉しかった…!!
 
 
 
全身全霊込めて
パフォーマンスができました〓
 
 
それもみんな
たくさん盛り上がって見てくれた
クラスメイトさんのおかげだよ~ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
暑い中特典会に並んで握手へ来てくれたり
チェキや写メをとってくれたり
ピクチャーチケット、チームワンマンチケット
赤坂BLITZ1000枚写メ企画
 
 
どれもこれも本当にありがとうございます!
 
 
 
Twitterで拡散してくれるのも
全部見てるよ!!嬉しいよ!!!
 
 
 
 
明日はTIF最終日…
 
 
 
早すぎない?!
 
絶対絶対後悔ないように
楽しみます!!!!アイカレで優勝すっぞ!!
 
 
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
8/27@JAM出演!!
 
 
 
★楽天チケット受付中★
 
★8/7『アイカレ夏の3番勝負!』
TeamDワンマンライブ!!!
次世代の風を吹かせるために。満員目指してます。目指せチケット完売。
 
 
アイカレ、挑む!!!
★8/26・赤坂BLITZワンマンライブ
8年の歴史を持つアイカレの集大成をここに。
 
 
★名古屋定期公演『AfterSchool』
NEXT→9/1名古屋M.I.D
名古屋定期はこの日で千秋楽!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)