Cぺーじ開いてくれてありがとう~!♪
 
 
アイドルカレッジTeamC副リーダー、
しーちゃんこと田所栞です☆
 
 
 
 
↑ホームランバーの甘熟メロンミルク
美味しかった(*´∇`*)
 
 
昨日はTeamCツイキャス
観てくれた方々ありがとうございました
 
 
フルメンバーの回は
テストの関係で30分くらいしか
居られなかったんだけど、
ゆーな、ばやしとやった大人の回は
コメント拾ったり色んなお話出来て
本当に楽しかったよ(≧∇≦)
 
 
またやりたいっ!!!◎
 
 
そのままゆーなん家お泊まりしてからの
今日は朝からレッスンと
ミーティングに行って来たよ(o^^o)
 
 
あのね!!
 
 
TeamCのTシャツが
できたのー(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
 
 
 
表はぶっとび、
裏はペットボトルロケット!!
 
 
栞がデザイン描いたんだっ!
どうですかねヽ(´ー`)?
 
 
8/9のTeamCワンマンで発売するので
みんなでお揃い着て盛り上がろうね!♪
 
 
そしてメンバーの中島優衣さんが
兼任しているピュアリーモンスターさんの
デビューシングル『教えてダーウィン』が
本日発売されました~~~
 
 
リリースおめでとうございます(*^ω^*)
 
 
アニメ「セントールの悩み」の
OP曲となっているのですが、
その主人公がケンタウロス族という事で
馬のキャラクターなの
 
 
姫乃ちゃん可愛い\(//∇//)\
 
 
TOKYO MXなど色々な所で
放送しているので
公式HPチェックして観てね☆
 
 
優衣さんも桂役の声優として
出演してるので注目だ!!!!!
 
 
明日は定期公演で、
明後日から3日間待ちに待ったTIF
 
 
夏楽しもうね!!☆
 
 
 
 
田所栞