こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
今日は久しぶりに何も予定のない日
だったので引きこもり生活をえんじょい
してました( ・∀・)ノ
 
 
録画してあった新ドラマを
イッキ見したよ
 
 
昨日から始まった「僕たちがやりました」
っていう新ドラマが面白かった!!
 
 
こういう学園系ドラマを見ると
「あぁ…高校生って眩しいなぁ(^ω^)」
って気持ちになります笑
 
 
 
制服っていいよね…。
ほのには制服が眩しいです…。
 
 
 
 
他に新ドラマで今ほのが見てるのは
「愛してたって秘密はある」
「カンナさーん」
「ウチの夫は仕事ができない」
 
 
です(  ^ω^)
 
 
 
「コードブルー」と「過保護のカホコ」も
気になってるんだけど、1話録画するの
忘れちゃって見れてない(><)あせるあせる
 
 
 
みんなはテレビドラマは
見る派ですかー??(^○^)
 
 
 
 
そんな明日はアキバソフマップ1号店
さんで田口空生誕祭
 
 
 
17歳になるらーそーをみんなで
お祝いしようねキラキラキラキラ
 
 
らーそー大好きだぞ(^q^)!!!
 
 
それでは明日会えるの待ってます!
いい夢見てねおやすめなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
手紙生メール生ボイス登録してね!
(ほのの日常生活や本音を送ってます)
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
電話Twitterフォロー待ってます!
[>>]@ic_honotanで検索