こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
今日はteamDでレッスンを
してきたよー!!
 
 
汗っかきなので、この時期はギャツビー
1枚じゃ足りないくらい尋常じゃない
汗をかいてしまいます(゜Д゜;)
 
 
腰の辺りにサランラップを巻き付けると
汗が出なくなるっていうのを以前誰かに
聞いたことがあるんだけど、本気で実践
してみようかなとか思えてきた…。笑
 
 
 
今日は7人全員揃ったので
久々にももちゃんにも会えて
嬉しかったよ~
 
 
 
ももちゃん更に脚が細くなった
気がする…ほんとに心配…。
 
 
早く元気になってね(>_<)あせるあせる
 
 
レッスン終わりの帰り道は毎回お腹が
空きすぎて、レッスンスタジオから
駅までの道のりの間に美味しそうな
ご飯屋さんが沢山あるからいつも誘惑に
負けそうになるんだけど、家についたら
ママの夕飯が待ってるので我慢して
早くお家に帰ろうと思います(>o<")
 
 
 
そんな明日はDEAR KISSさんの定期公演にゲストとして出演しますカラオケ
 
 
詳細はコチラ↓
 
 
■開催日:2017年7月11日(火)        19:00開場/19:30開演 
 
■場所:AKIBAカルチャーズ劇場 (東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE 地下1階)  
 
■出演 DEAR KISS 
 
■ゲスト アイカレTeamD+TeamC選抜 (佐藤・影澤・石塚・今野・岡崎・若林・平田)
 
■チケット料金: 前売2,000円/当日2,500円 ※+1ドリンク代 購入ページURL Pigoo Live https://map.pigoo.jp/pages/ticket 
 
 
 
お仕事や学校帰りなどに
会いに来てねクローバー
 
 
それでは今日のほのブロは
これにておしまい!ちゃんちゃん!!
 
 
 
おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
手紙生メール生ボイス登録してね!
(ほのの日常生活や本音を送ってます)
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
電話Twitterフォロー待ってます!
[>>]@ic_honotanで検索