こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日はハンドレッドにて
アイカレ公開授業でした~〓
 
 
 
公開授業はね
講師の先生をお招きして
演技、トーク、お笑いなどを
企画やゲームを通してクラスメイトさんと
一緒にお勉強する場!
 
 
 
今回は演技授業でしたーんドキドキ
 
 
 
 
あらかじめ渡された台本を
覚えて、チームに分かれて演技を披露!
 
 
脚本は毎回、舞台監督の吉村先生が
書いて下さるのです!
 
 
 
 
今回のテーマは「怖い話」について!
 
 
 
コメディ要素も交えつつ
怖い話で恐怖感を伝えなきゃいけない
内容だったので、その切り替えや
怖さを伝えるのが難しかったな~しょぼん
 
 
 
あとは空間をもっとうまく
使ってできたら良かったなと
思いました!!
 
 
 
 
観てくれてありがとう~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
そのあとの握手会、チェキ会は
公開授業ならではのアットホーム感だったり
チェキはいつもより長く話せるから
本当に楽しいの!!!
 
 
 
そして大切にしてる場所!
 
 
 
限られた短い時間で
クラスメイトさんに伝えたいことを
伝えなきゃいけないけど
 
 
ここではより濃く話せたり
知ってもらえたりできるから
 
 
他愛もない会話から
心の本音をぽろっと言ってみたりとか
とにかくいろんなお話をできて
とっても楽しいの〓
 
 
 
来てくれたクラスメイトさん
ありがとうラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
また遊びに来てくれたら
たくさん話したいな~ドキドキ
 
 
 
 
 
★次週のスケジュール★
7/11(火)
『DEARKISSさん定期公演』
ゲストとしてTeamD&C選抜が出演!
@アキバカルチャーズ劇場
【メンバー】
しおちゃん・ぱるな・しゃどりー・ほのたん
いっちー・ばやし・あーやん
 
 
7/13(木)
『アイドルカレッジ定期公演』
@ソフマップAKIBA一号店
この日は浴衣公演!!
私は手作りの浴衣です!ただいま製作中!
 
 
7/15~16
『IDOLidge Carnival in TAIPEI』
台湾遠征!!!楽しみっ!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
7/22、23『関ヶ原歌姫合戦』出演!
 
@JAM、TIF2017出演決定!!
 
 
 
 
★楽天チケット受付中★
 
★8/7『アイカレ夏の3番勝負!』
TeamDワンマンライブ!!!
次世代の風を吹かせるために。満員目指してます。目指せチケット完売。
 
 
アイカレ、挑む!!!
★8/26・赤坂BLITZワンマンライブ
8年の歴史を持つアイカレの集大成をここに。
 
 
★名古屋定期公演『AfterSchool』
NEXT→9/1名古屋M.I.D
名古屋定期はこの日で千秋楽!!
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)