汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南です!!!!!
 
 
今日は
通算特典の動物園と懇親会
ありがとうございましたっ。
 
 
動物園では、たくさん歩き回ったね!!
いろんな動物見れて
楽しかったよ( ^ω^ )
 
しゃどりーは、入り口付近にあった
アシカの写真と写真を撮ったんだけど
めっちゃ似てるって言われた(笑)
 
でも、確かに似てる←
 
たくさん写真も撮ってくれて
ありがとうっ。
 
 
懇親会では
いつも以上にたくさん話せて楽しかったな!!!
 
本当にたくさんの応援
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
(激似←)
 
明日は
「IDOL GALAXY vol.1」に出演します
 
会場 新宿ReNY
【チームC】
出演時間:13時~13時20分
物販:13:35~14:35
 
【チームD】
出演時間:13時20分~13時40分
物販:13:55~14:55
 
 
対バンでアイカレ気になって
Team別のワンマンに来てくれる人が増えたらいいな~(´・ω・`)
 
よしっ!!!
頑張るぞっ。
 
 
 
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演!!(毎月第1金曜日)
⇒次のアフタースクールは7月7日っ!
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
そしてそして…
しゃどりーは日常の事、ライブの裏側、楽屋の様子を生メールで送信してるよ(´-`).。oO
 
「生メール 影澤里南」で検索してみてね←
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南