汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南ですっ!!!!
 
 
今日で
 
 
\私 影澤里南 19歳になりましたー!!/
 
 
 
19歳になる瞬間は
98年組の友達と一緒にいたんだけど
同じ誕生日の子もいて
2人にサプライズしてくれたんだ(;_;)
 
ケーキを手作りしてくれたり
プレゼントをくれたり
本当に幸せでした(*´ω`*)
 
 
18歳はすごい濃い1年で
悔しい時も不安な時も
嬉しかった時も楽しかった時もありました!!!!
 
それでも、挫けなかったのは
いつも応援してくれるクラスメイトさんといつでも相談に乗ってくれるメンバーがいるからですっ。
 
\すごい自信がつきました!!/
 
 
高い壁を乗り越えることができたからこそ
19歳の1年はもっともっと濃い1年にしたいと思ってます!!
 
これからも応援
よろしくお願いしますっ。
 
 
 
 
 
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演!!(毎月第1金曜日)
⇒次のアフタースクールは7月7日っ!
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
そしてそして…
しゃどりーは日常の事、ライブの裏側、楽屋の様子を生メールで送信してるよ(´-`).。oO
 
「生メール 影澤里南」で検索してみてね←
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南