汗と涙はアイカレ1
 
 
赤色担当
 
TeamD 
しゃどりーこと影澤里南です☆彡
 
 
今日は
アイドル甲子園からのファン感謝祭
ありがとうございましたっ。
 
 
ファン感謝祭では
二人羽織とか綿棒くわえて輪ゴムリレーとか
友達.家族にLINEしてお題に沿った画像を送ってくれるのかっていうのを
やったんだけど
本当に楽しかった(*´ω`*)
 
 
たくさん笑ったな~
 
 
しかもしかも、
ほのたんがセンブリ茶飲むと
こっちまでドキドキしちゃう。笑
 
 
今日はこの間みたいにはならなかったからよかったけど
いっちーは余裕で飲んでたからびっくりしちゃった_φ(・_・
 
 
しゃどりーは、まぢでセンブリ茶無理←
 
 
特典会では
チェキ券完売ありがとうございました(;_;)
たくさん話せて楽しかったです!!!!!
 
 
 
 
明日6月19日で
しゃどりーは19歳になりますっ。
 
月日が経つのって本当に早いよね…
しゃどりーがアイカレ入ったのは
17歳の時だもん。
 
アイカレ入って約1年半だけど
ダブルセンターをやって
18歳の1年間ってすごい濃かったなって思う。
 
この経験を生かして
19歳になったらもっと新しい事にもチャレンジしたいって思うし
センターになりたい気持ちは変わりません。
 
19歳になっても
センターを目指して頑張りますっ。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演!!(毎月第1金曜日)
⇒次のアフタースクールは7月7日っ!
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
そしてそして…
しゃどりーは日常の事、ライブの裏側、楽屋の様子を生メールで送信してるよ(´-`).。oO
 
「生メール 影澤里南」で検索してみてね←
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南