こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
 
今日はアイドル甲子園そして
ホームルームファン感謝イベントでした!
 
 
 
 
なんとアイドル甲子園には
安田大サーカスのクロちゃんが
観に来てくださりましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ぱるな今回、yozoraでセンターを
させていただいたんだけど
それをクロちゃんも見てくださって
Twitterに書いてくださったんですしょぼん
 
 
めっちゃ嬉しい!!!
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
yozoraは何回も何回もライブで
歌ってきてるけど
センターになると不思議な緊張が湧いてくる…
 
 
でも一番目立つポジションだし
一番みんなからの視線を感じるんだよね!
 
 
 
そしてyozoraって曲の力もものすごくて
この曲がかかった瞬間
コールも倍の大きさになるし
ほんとすごい曲だなって!!!
 
 
 
yozoraがリリースされたのは2013年。
それからずっと愛され続けて
クラスメイトさん以外のファンの方や
アイドルさんも知る名曲になって
 
 
私がアイカレに入って
この曲のメンバーでは全然ないけど
こうして歌わせていただけることが
嬉しいし、ちゃんと魅せられる人に
なりたいって思うんですよね!!
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
ホームルームファン感謝イベントでした!
 
 
人数の関係で今日だけぱるなは
チームを移籍したんだけど
そしたら私のいたチームが優勝したしょぼん
 
 
疫病神なのでしょうか私はしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
ハブられたしょぼんしんどしょぼん
 
 
今度はぱるなも一緒に優勝だよ!!(笑)
 
 
 
 
 
でね、足を一番引っ張った人が
最後にセンブリ茶を飲まされる
ってなったんだけど
 
 
 
誰に飲ませるかは
クラスメイトさんの多数決で
 
 
特に足を引っ張ってない
ぱるなが圧倒的多数で
センブリ茶の刑を受けました。
 
 
 
 
 
…おかしいだろ!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
なんてね、怒ってないよ(笑)
ナイスクラスメイツ。
オイシイところをありがとう。
 
 
 
だかいつから私は
リアクション芸人になったのだろうか…
 
 
 
アイカレの芸人枠は
完全に私ですな…(笑)
 
 
 
でもそのあとの握手会とかチェキで
ナイスだったよ!!!
楽しませてくれてありがとう!
 
って言葉をたくさんかけてもらったので
それはそれで嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
みなさんのおかげで
今週も楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
 
\名古屋定期公演『AfterSchool』/
 毎月第一金曜日開催!
NEXT→7/7名古屋M.I.D
 
 
 
アイカレ、挑む!!!
\・8/26・赤坂BLITZワンマン/
楽天チケット受付中!
 
 
\@JAM、TIF2017出演決定!!/
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)